030470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問いただいて有難うございます🌸

一昨日の晩に腰痛持ちでも無いのに、突然腰が痛くなりとても辛かったのですが、布団に入って横になっていると、祖先の方たちが、これは彼らがやってると言って、この地球人にそんなことをするとまたあなたたちの罪が増すと言った途端に、腰の痛みはぴたっと治りました。

そして昨夜は夜中にパッと目を覚ますと、ジリジリと頭に痺れるような何かをされてる感覚がありました。とにかくしつこいのですが😅
今朝起きた時に、彼らがそのようにしても何をしてきても、私は決して害されないということを不思議なのですが、大確信したのです。
今まで仏道修行をしてきたのも、この時のためだったのだと思っています。

祖先の方々からのメッセージ載せておきます。読みたい方は読んでください。
↓↓↓
私たちはあなたの祖先です。
こうしてあなたに話しかけることが出来てよかったわ。
あなたの波動が彼らを怖がったりしないで、恐怖の波動になっていないからよ。
波動というものが大切なのよ。
あなたは私たち祖先や宇宙の善の存在たちからつぶさに見守られています。
彼らに対してどのように思っていたら良いかと悩まれると思うけど、先ほどのあなたの直感が正しいと私たちは感じていました。
あなたがどこまでも模範のように正しい生き方、成長の道を辿っていけば彼らも諭されて自分たちの生き方を改めなければと改心する日も来るかもしれません。
それは本当に気の遠くなるような年月を私たちは彼らの進歩成長を待って来たのです。
しかし今時点でこのようにまだ変わらないのなら、彼らの未来への布石として言わせてもらうならば、もう未来にオリオンのあなたたちは居ないということです。
宇宙に存在すら出来なくなるのです。
それだけ彼らは宇宙の仲間に酷いことをしてきたのです。
あなたの直感は正しいです。
本来は宇宙は皆が仲良く進歩成長していく楽園のような場所なのです。しかし彼らが地獄のような場所にしてきていたのです。
あらゆる星に彼らは侵略という手立てで、騒ぎを起こしてきていた。
宇宙の仲間たちはずいぶん泣かされてきたのです。
今地球の歴史とともに、銀河の歴史は塗り替えられていきます。
彼らレプタリアンの支配は終焉を迎えています。
あなたにメッセージさせて頂く事に感謝いたします。
私は宇宙の名もなきあなたの祖先です。

今大切なことはあなたが元気でいることです。
その秘策はかなり良いでしょう。
あなたの波動はかなり上がるはずです。
宇宙の真理をうまく掴んだその秘策はとても良いでしょう。
私はラッキー とか ついてるとか、どんな困難の中にあっても、そのように前向きに波動を変えていけるのはあなたならではですが、それは多くの人にも効果があるので、ぜひ実践してみていただきたいです。心が軽くなります。

そうです。あなたはこの話を人に一生懸命にする人です。理解してもらうと良いでしょう。
なぜならそのように意識を向けてもらうだけで良いのです。
そうしていけば良いです。

地球だけではなかったのですよ。
彼らはあらゆる銀河の星にこのような攻撃をしてきていたのです。
破壊されてしまった星もあったのです。
今はもう、その星は砂漠と化してしまっています。
生命の都であるはずの星がそのように砂漠となるには何があったかというと、核による崩壊です。
人々を争わせ最後は核戦争を引き起こしていたのです。

核というのはやはりサタンの仕業です。彼らはサタンです。呼び名は色々とありますが、仏教上では第6天の魔王と呼ばれているのです。
あなたは天使だからです。
先だってもお伝えした通り、天使と悪魔とは一対をなすのです。

本当に不思議な宇宙の物語です。

有難うございます。あなたは可愛らしい優しい心の持ち主であなたが私たちの子孫として存在して下さっていて感無量です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.19 09:06:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X