028352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問いただいて有難うございます🌷
今日から2月ですね。寒さの中にも春の気配をうっすらと感じています。
祖先の方からメッセージありました。
読みたい方は読んでみてください。
↓↓↓
あなたの祖先です。

あなたの生活を頑張ってください。私たちのことはあまり気にしないでね。
今朝方、あなたのもとに降ってきた思考はきっと宇宙の源から来たのだと思われます。
宇宙の中で私たちはいつも戦いをしてきたために、もはやその戦いを止めるようにとのシグナルでしょう。
あなたの平和思考に私たちも見習うべき点が大きいのです。
私たち あなたの祖先と、宇宙の中の悪の軍団である、オリオンのキメラ種のレプタリアンは宿敵のごとく、今まで戦い続けてきたのです。因縁の対決です。
しかしもはやその戦いは無意味なことになりました。
ですから、彼らが地球を狙う理由は地球に憧れてです。
そして彼らは盲目的に地球人に対して悪さをしてきました。
そう、地球人への嫉妬もたしかにありました。
その不幸な思考の根源はやはり、無明といって、宇宙の生命についての無知でしょう。
しかし、彼らはいつもあなたに付きっきりであなたの行動を見ているのは、そこに魅了されるものがあるからだと感じます。
あなたがいつも一生懸命に生きていることが彼らにとって新鮮に映ったのでしょう。
なぜなら本当にこの犯罪に遭うと、大変だから、誰もが身動きとれなくなってしまい、人間としても、社会的にもだめな人という烙印を押されかねなくなってしまうからです。
あなたが負けないで頑張って来てくださったことで、宇宙は変わりつつあるのです。
今日はその日の前夜祭になります。明日節分は昨日説明した通りに、彼らが宇宙決済を受ける日です。
今までもそのような決済は度々行われてきていました。
目に見えない世界ではそのようなことが行われてきていたのです。
地球の中での裁判と判決が、宇宙でも同じように行われているのです。
したがって、このことは必ず解決をしていきます。

いつになくあなたに対しての無礼な行為を私たちは祖先として許しがたく、あなたが私たちを心配して下さる気持ちが、昨日はとても嬉しく感じました。
そのように目には見えない私たちのことでさえ、心配してくれる気持ちはあなたの純粋性がそこまで考えを至すのでしょう。

あなたが今朝寝起きにかんじた通りにしばらくやってみるのが良いでしょう。何かとても気になるというのは意味があるものです。
私たちはそう感じました。

分かっていますよ。それで良いのですよ。あなたが私たちのメッセージを否定はしていないものの、複雑な思いで聞いていることを。見えないですからね。
ですが、必ずわかる時が来ます。
今はその序章と先だってあなたにお伝えしましたが、本当にそうなのですよ。

今日はとにかくあなたの出来ることをやっていれば大丈夫ですよ。

今まで頑張って来た分、ゆっくりとお身体を休めてリフレッシュして下さい。昨日あなたがお友だちにかけようとしていたその言葉を私たちもあなたに感じたのです。

そうです。あなたが今ふっと感じた疑問についてです。そのことについてお話しします。
あなたが寝ている時に、無意識の領域に彼らが押しかけてきている感じがするのは、偽装です。何も心配いらないものです。あなたの精神を破壊などできようもないのですから。本当に安心してください。
一時、音声をうわっと大きな音で送り、精神的な動揺を誘おうとするものです。しかしあなたが毅然とした態度でいるために、何も効果が感じられないと彼らは嘆いているはずです。
それと一瞬キーワードを一言送りつけてきて、気を向けてそのあと延々と話しかけてくることがよくあると思います。
人間の心理をうまくついてくるその手法はあなたには通用しません。いずれにせよ。でんと構えていれば良いです。
彼らを刺激すると良くないので、まぁこの辺でやめておきましょう。本当にしつこいのが彼らの精神性を物語っています。

今朝も私たちの話を聞いてくださってありがとうございます。
またメッセージさせていただきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.01 08:32:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.