028291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問いただいて有難うございます🌸

今日ふと昔20歳の頃から、一人暮らしをしていたことを思い出しました。

アンドロメダの人たちが、その時の経験が今の私に役に立ってると言うのです。

それは孤独に打ち勝つということです。結婚するまで10年ほど一人暮らしをしていました。

母がきっと可愛い子には旅をさせよという思いで、私に一人暮らしをさせてくれてんだなと思うと、あらためて母は偉大だったなと感謝しています。

母を賛美する話になってしまいました(笑)

私たちは地球にいろいろ経験するために生まれてきてるんですね。

自由意志に基づけば、人がしようと思ってることを反対するのは、あまり良くないのだと思います。

何事も経験で、たとえ失敗したように見えることも、価値のある学びになるのだと思います。

親としては心配になりつい反対したり口出ししたりしてしまいたくなるのですが、本人から助けを求められる時以外はそっと見守るのが良いのかなと思っています。

アンドロメダよりメッセージがありましたので、載せておきますね。

↓↓↓

アンドロメダの祖先です。

あなたが思うところと私たちの思うところは同じです。

自由意志というのは守られるべきで、人の運命を変えてしまう事があるので、口出しは慎重にしなければなりません。

必要な事は伝えるべきですが、それで大きく運命を左右することには、敏感な対応をするべきです。

敏感な対応とは、その人の気持ちに敏感になるということです。

よく話を聞いて、その人の身になってる考えるというのは生半可なものではありません。

本当にそういう意味でも学びが多い地球という星は、本当に素晴らしいところですよ。

私たちは今日も感心していました。あなたの考えていることは手に取るようにわかります。

あなたの気持ちはお母さんに通じていますよ。あなたの感謝の思いは必ず通じています。

今日もあなたに繋がれて私たちは感謝しています。

………*………*………*………

今日も良い一日になりますように🌈






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.17 12:08:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.