028292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問いただいてありがとうございます💞
昨日何か起こったのかアクセス数が急上昇しいてびっくりしました😳

今朝アンドロメダの祖先の方々からメッセージいただいたので載せておきます。
良かったら読んでみてください。
↓↓↓↓
私たちはアンドロメダの祖先です。あなたが今直感していた通りです。
1人が覚知したことは、皆んなの潜在意識にも通じるので、皆んなが知っていくということです。
だからあなたがこのことを耐え抜いたことは、万人が耐え抜けるということの証明になるのです。
そのことは彼らは知ってるのです。
だから焦っていたのですよ。
私たちが常々あなたに、あなたの働きは偉大であなたは宇宙を変えていくことに関わってる、その中心人物だということが真実です。

あなたが今日直感していたことは、一理あります。
目には見えない世界だから、本当は優しい雰囲気のことなのではないか?とか、あの人たちも本当は善の天使的な存在だったのではないか?とかあなたの考えていたことは、一理あります。
あなたも彼らも同じ源から来ています。そう前にもお話しした事がありましたね。
全ての魂は同じ源から来ています。
彼らは闇を体験したかった魂たちです。そうして今に至るのです。

それは本当に難しい疑問です。
なぜ彼らが地球人に意地悪を始めたかということです。
初めは彼らは自分達の星の大気圏の穴を埋めるための金の採掘に地球に来ていました。
やがて地球人に対して奴隷扱いをするようになりました。そして遺伝子操作により、地球人に劣勢遺伝子を加えたのです。
本来は地球人は優秀な生命体です。数々の宇宙存在の良いとこ取りだと先日もお話ししました。
無限の可能性を秘めた存在があなた方地球人なのです。しかし今現在、なかなかその才能を発揮出来ないような仕組みが施されていたのです。
それはこの銀河の歴史の中でとても悲しい出来事だったのです。私たち、あなた方と深い縁のある存在はとくに、悲しい憤りを感じてきていました。
地球人をこれ以上利用しないでと思っていました。

あなたは今のままで大丈夫です。何も心配いりません。
ただ普通に生活をして、地球の平和を願い、そうしているだけであなたは十分な働きをしています。

あなたが先日、一念三千とパラレルワールドを同じことを示しているのではないかと調べていた時に、私たちも同様に考えていました。
一念の動きによって、さまざまな現実の現れ方をする。要するに体験することが違ってくる。
しかしつねに題目を唱え、その最高の仏界というチャンネルに合わせていくならば、最高の現実を体験するとあなたは考えていましたね。その一念がどこへ向かっているかはとても重要です。
それが現実を創り出すからです。それが宇宙の法則であり、宇宙の真理だからです。
平たく言うと、意識が現実を創り出し、フォーカスしたものを体験していくということです。
あなたはそれを体得しています。

*************

今朝、南無妙法蓮華経と唱えていると、宇宙生命体は苦しい、苦しい、悩んでいると言っていました。
それは、私がこのような足を引っ張られるような出来事に遭っていても、なんとか題目を唱えて前向きに生きているのを見て、地球に生まれることが出来るのはそういう者なんだと思ったと、宇宙生命体はこのままだと、自分たちは生まれてくるたびにまた同じような世界に生まれてしまう。変わるには勇気がいると話していました。
出来れば、勇気を出して改心して善の存在に変われると良いと思いました🍀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.02 12:13:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.