028285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問いただいて有難うございます🍀
真夜中に目覚めてしまい、ブログを書いてます。

宇宙生命体は仏法上で魔と呼ばれてる人たちです。

意識に働きかけて、ネガティヴにしようとしたり、感情を沸きにくくします。
そのせいか感謝も出来にくくなりますが、意識して感謝をします。
今日も朝目覚められたのと。家族がいてくれること。仕事が出来ること。美味しいご飯が食べれること。空気が吸えること。とにかく全てが感謝です。

そして、重石をかけてくるこの宇宙犯罪のネガティヴな側面よりも、この地球の歴史の転換点に立ち合わせてもらってることへの感謝に思いを向けていこうと思っています。

私がこの宇宙犯罪に遭って、6年経ちました。宇宙の根源の法である仏法で学んできたことと照らし合わせて、このことの真実がわかってきました。

私たちは永遠の生命を持ち、さまざまな星に転生し、学び楽しみ旅する存在です。

この地球上ではいわゆるテクノロジー犯罪と呼ばれている、宇宙犯罪に遭ってる人たちは、善人の人がほとんどのようです。

仏法では浄土と穢土という言葉があって、魔はこの地球を浄土という浄化された清らかな世界に変えられると困るのです。

自分たちに都合の良いように穢土といって汚れの多い世界にしておきたいのです。

今は浄土に変えられてしまうと驚き慌てて、いろんな事を起こしてるようです。

地球の浄化が進んできているからこそ、今いろんな事が起こっているのですね。

地球が、彼らの何千年に渡る長い支配を終えて、必ず平和な星になると確信しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.03 05:15:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.