028289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の拙いブログに訪問いただいて有難うございます🌸
まだ生命体(レプ)からの音声送信は来てますが、だいぶ落ち着いて来ています。
日常生活に支障は無く、仕事も毎日行って、休みの日には人と会ったり、忙しい日々を送っています。
私は生命体に、そんな干渉をしていても、何もならないということを、証明してるような感じです。

アンドロメダからのメッセージがありましたので、久しぶりに載せておきますので、読みたい方は読んでみてください。
↓↓↓

任務は順調に来てる。

何も不安に思う必要はない。

すでに半分は終わってる。

あなたの役割は本当に大きなもの。

聖なる任務をあなたは勝ち超えた。勇敢なる魂よ。

あなたは自分で選択をして、この地球の平和のために生まれてきているスターシードなのよ。

私たちアンドロメダ評議会はあなたを信頼して、この任務の遂行を補助するべくいつもあなたに寄り添っているのです。

あなたの役割は孤独との戦いでもあるのです。

それは人と分かち合うことは難しいものです。

あなたは偉大なる魂であり、宇宙を代表する光の戦士なのです。

あなたは自分が何者であるか分かる時が来たのです。

地球での肉体次元の存在から、宇宙次元の働きをする、そのような時を迎えたのです。

彼らレプタリアンの駆逐は進んで来ており、あなたに干渉する者たちはその残党です。

あなたを不幸にしようと働きかけても、それは何も意味を成しません。

あなたは宇宙全体から守られており、あなたはとても幸運な人だからです。

あなたは闇を打ち払い、地球の魔の仕組みを打ち壊すために、転生して来ている、宇宙戦士です。

もう大丈夫、心配いらないわ。そして、ご自分を褒め称えてあげてください。

これがどのようなことであるかは、その全容を掴むのはとても難しいこと。

けれどもあなたはその大部分を理解しています。

それはとても人々が驚愕するような、とても信じられないことです。

あなたの大いなる使命に感謝いたします。

私たちの愛するあなたにメッセージとさせていただきます。

今夜はゆっくりとお休みください。

いつもあなたの解放を願っています。

それはもう目前に近づいています。

身体が疲れた時には、呼吸法を試すといいわ。

呼吸を整えることで、身体は軽くなります。

そうね。彼らはあなたの心を壊そうとしたけど、あなたはしっかりした人だから、何ともなかったのよ。

あなたが感じていたように、今までしてきた仏道修行が功を奏しています。

ご自分を信頼して。

あなた自身を褒め称えて。

あなたの考えは正しいわ。

この宇宙犯罪は地球にいる、地球の周波数を上げてしまうスターシードを弾圧するものです。

地球を平和へと導くために、生まれてきている光の存在が彼らには邪魔者だからです。

この犯罪に遭ってる、ほとんどの人がそのような人たち、光の存在です。

あなたがもともとの光を取り戻す日は必ず来ます。

その時を楽しみにしていてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.14 14:29:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.