028287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

テクノロジー犯罪 エレクトリックハラスメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問いただいて有難うございます🌸

先日の朝、「魔を一網打尽」という言葉が意識にふっと入ってきて、一網打尽という言葉は自分が普段使わないので、調べてみました。

「ひと網であたりのすべての魚を捕らえること。転じて、犯人などをひとまとめに捕らえること。」

なんだか、この言葉が妙に気に入ってしまって(笑)

それから、お風呂に浸かってゆっくり考えていたら、この出来事が8年も長く続いているのは、もしかして計り知れないほど、宇宙規模の本当に凄いことなのかもしれないと身震いするくらいに確信したのです。

旦那さんにこの話をしたら、生命体が不愉快に思ったらしくて、夜中にまたとても騒がしくなりました。

朝、眠りから目覚めた時に、これからは生命体の話をしたら駄目。心で思うだけでも駄目。これは一凶なんだ。

封じ込めるように、これからは禁じていこう。

そうすれば静かになる。

23日節分までにそのように心の整理をするようにというような暗示が降りて来ました。

これからは自分の人生を大切に、望むことだけに、フォーカスして行こう。そのように思ったのです。

強い気持ちで決意しないと、また生命体の話を口にしてしまうかもしれないですが、今とてもそうすることがとても大切に感じてます。

この世的にとらえると、この出来事はとんだ災難といった感じですが、不思議とそうは思ってなくて、自分にそのような、宇宙の法を変えるための役目と、宇宙邪神の計画による人類のアンドロイド化を、そのようなことは出来ないということを証明するための使命が、自分にあったということが真実だとしたら、不思議ととても光栄な事とさえ感じられてしまいます。

ここからは、心新たに楽しく生きることに集中してみようと思います。

楽しいことが、増えてきて、自分の喜びが増えて来たら、それがこの出来事の終わりのサインというような暗示も降りて来てました。

私は日蓮仏法の南無妙法蓮華経のお題目を毎日唱えて、絶対に負けてなるものかと、生命力を湧かして今日まで一日一日生きて来ました。

見えない力で強く守護されてる事を感じて、とても感謝しております。

最後まで読んで下さって有難うございます。

今日も良い一日をお過ごし下さい🍀






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 05:12:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.