134839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**HappyNaturalLife**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2006
XML
カテゴリ:お散歩

u-flo2u-flo2u-flo2u-flo2古いアルバムめくり。ありがとうってつぶやいたu-flo2u-flo2u-flo2u-flo2

で始まる歌で有名な主題歌でもあり

沖縄を舞台にした映画

 me3涙そうそうme3

をダーと見てきました 

涙がですぎて・・・疲れました。

始まって3分で涙がでてしまった。。。

とってもよかったですhiyoko
(ダーはちょっと最後が納得いかない模様ですが・・笑)

皆さん最近『アルバム』見ましたか?

私はこの映画を見て

『アルバム』が見たくなりました。

便利な時代になり

デジカメが必需品なあたし。

デジカメでとった写真はほぼPCの中。

アルバムソフトなぞある今。
PCを立ち上げてアルバムをめくる
(マウスでクリック)

 

とっても便利だけど

アルバムをめくりながら・・・
懐かしいあの頃を振り返って・・・
みんなで笑う。

昔は当たり前だったのにね。

train5

 

ちょっと!

 

mamどことってんの!

だから!

だから!ちょんまげうつってるママ!!
あたちの顔半分じゃないの!!

 

ママがアルバムつくったらこんなのばっかりになっちゃうよムカッ

もっと勉強ちて!!!

 

ね!

わかったでちゅか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2006 09:29:54 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪tomochama♪

♪tomochama♪

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪tomochama♪@ Re[1]:祝☆1周年(05/25) るる公さんへ♪ 楽天、お久ですー(笑) …
るる公@ Re:祝☆1周年(05/25) 楽天、お久ぶりでーす♪ そして、一周年…
♪tomochama♪@ Re[1]:祝☆1周年(05/25) >一周年記念おめでとうございます。 > …
mindy3069@ Re:祝☆1周年(05/25) 一周年記念おめでとうございます。 一…

Favorite Blog

Natural c… ☆mico☆さん
【楽天市場】My Shop… andwanderさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん

© Rakuten Group, Inc.