134835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**HappyNaturalLife**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2007
XML
カテゴリ:お散歩

先日りりぃと2人でドッグランデビューしましたぁ横シッポ振ビーグルわんわん手書きハート

 

車で行くこと1時間。
結構遠かった。。。雫

しっかり遊んでもらいましょ!!

 

さぁ。りーたん。行っといでバイバイ

 

くるなぁぁ。

 

ありゃ。りーたんしっぽが。。中に入っちゃった。

このあとほふく前進で逃げ回り。。。

広ーいドッグランの端っこでぽつぅん。

そして私を探し。。。てこてこ歩いて助けを求めるりりぃ。

 

久しぶりのわんこたちにどぉ接したらいいかわからない。

かわいそうだけど、少しほっておくことに。

わんこがよってきて挨拶してくれるんだけど。。。

すぐ私のところに帰ってくる。

ままー。あたちいやなのー。

 

がんばれ!りりー。お友達つくろ!がんばれ!!

 

ままー。うごけないよー。

 

あーん。固まっちゃった。

がんばれ!!

 

犬社会を勉強中のりーたん。

 

そろそろ。。。慣れてきそぉかな??

 

 

しちゅこいぞ!こぉら!

 

お!がんばってる!!

 

と思ったのもつかの間。。。

すぐ私のところにてくてく戻ってきてしまった。

 

ほんとにね、ぜんぜんわんこ友達がいないから。。。
人間が大好きなりーたんなんだよね。

 

ドッグランにいる間、ほとんど人間のそばにより、
足元に寄り添って座ってしまう 。。

みんな急にりーたんが座ってるからびっくりして
「どーしたー。あそばないのかー?」

と心配してくれる。。。

そんなみんなの心配をよそに彼女はダルメシアンの飼い主の
男性に近づいて行った。

 

おにぃさん。まって。

 

恥ずかしいくらいこのお兄さんが気に入ってしまったらしく。。。

離れない。

お兄さんも何も持ってないよ!って合図するんだけど、

「そんなの関係ねー。そんなの関係ねー。」

って離れない。

 

触ってほしぃの♪

 

お兄さんもお手上げ状態。

お兄さんがいいよぉ!

ダルメシアンを怖がっていたのに。。。
後ろにいることさえ気づかず。。。お兄さんに夢中手書きハート

ダーと間違えてんのかな?って思うほどでした(笑)

 

最後は首輪をもって引きずるようにして帰りました雫

 

夢の中♪

またチャレンジしようね☆

またチャレンジするよ応援ちてね☆にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

ハナラインハナライン

ぜんぜん関係ないのですが・・・

 

昨日フットサルのレディース大会に出場しました!

見事優勝!!!星星星星星

 

そいでもって。。。

チーム最優秀選手賞にtomochama!選ばれちゃました!!!

きっとこれは「お笑い賞」or「がんばったで賞」だと思いますが。

(けして謙遜しておりません。事実です。だって試合分数一番出場してないもぉん)

でも、すごい!ピンクのかわゆい「すねあて」GETしちゃった手書きハート 以上報告でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2007 11:03:32 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪tomochama♪

♪tomochama♪

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪tomochama♪@ Re[1]:祝☆1周年(05/25) るる公さんへ♪ 楽天、お久ですー(笑) …
るる公@ Re:祝☆1周年(05/25) 楽天、お久ぶりでーす♪ そして、一周年…
♪tomochama♪@ Re[1]:祝☆1周年(05/25) >一周年記念おめでとうございます。 > …
mindy3069@ Re:祝☆1周年(05/25) 一周年記念おめでとうございます。 一…

Favorite Blog

Natural c… ☆mico☆さん
【楽天市場】My Shop… andwanderさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん

© Rakuten Group, Inc.