172721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

深秘の華苑

深秘の華苑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒左右衛門

黒左右衛門

Calendar

Favorite Blog

独り裸相撲 裸さん
まや@自分かわいそ… maya_psyさん
無条件幸福。 ぜり。さん
ミサンガ イン ラ… 恋して☆ミサンガさん
不死鳥伝説~戯言 六畳2さん
2002.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねむすぎてしにそう。
実験が一区切りついて
取りあえず待ち時間ができたので、論文を書こうと思った。
そうしたら
キョーレツな眠気が襲ってきた。
あ、そういえば、昨日22時位から1時まで居眠りしちゃって
それから寝てなかったんだっけ。て殆ど寝てへんし。
昨日の晩、彼氏さんに電話しないといけなかったのに、できなかった。
夜中だったので。あの人リーマンだもんね。翌日あるから夜中は電話しない。
あたしは家電話から彼氏さんに電話する事が義務づけられている(苦笑)人なのだけど
取りあえずまだ帰れそうにないから、先に電話しておこう。
でもその前にそこはかとなく机に突っ伏したいな。


2002/02/19 20:47:35

嗚呼不健康!そして駄目オンナ!(泣)
 さっき、トイレに行って何気に鏡を見たら、鏡に写ったあたしの目の下にクマが居た。
 最近よくクマと同棲する。ついでに肩凝りとも長い付き合いだ(鬱)。
 くまは朝、化粧をしている時にちょこっと気になったのだけど、実は思ったより酷かったらしい。鬱。最近あまり寝てないし、今日は早く帰りたいのだけど、そういう訳にはいかない。今書いている論文にもういっこデータを載せたくなったので久々に先週末から実験モードに入っている。今日はカラムの日で、こいつは付属作業も含めて一発15時間以上かかるし・・・無理やん(苦笑)。
 ラボに配属されてから、めっきり駄目オンナになってしまいました。
 だって、仕方ないじゃん(←開き直り)。香水系は使用不可だし、結構激しく動くのでお上品な格好も駄目だし(いや良いのよ、穴空けたり破いても良かったら)。指輪も結構危機に晒されるし(あたしは根性でマリッジしてるわ)。
 とか云っているうちに生活に余裕が無くなってしまってピアスとかしなくなるし、溶媒触ると剥げるからってマニキュアしなくなるし。忙しくてなかなか美容院とか行けなくなるし、ギリな生活サイクルだから睡眠時間確保の為に化粧は最低限になってくるし。
 同じ年頃の子と比べても悲惨な位オンナ捨ててると思う。同じ大学の文学部とか教育学部の子達の小綺麗な格好が羨ましいわ。女子大生、ってニオイがするのよ彼女らからは!あたしも一応「女子大生」なのに(でも年増)。オンナになる時って云ったらデートの時位か。
 
 いや、いいの。好きで選んだ道だから。でもね。偶にはブルーになるのさ。

 しかも不規則な生活のくせに化粧したりしていて、その上ろくにケアしてなかったから顔がえらく荒れてもうた。もうとっくに肌の曲がり角曲がりきっているのに。これはマジまずい。
 だから、最近ちゃんと肌のケアはやってる。どんなにへろへろで家に帰ってもね。
 これからは年相応にオンナで居るようもうちっと努力しよう、と休みの日とかには思うんだけど、実験モードに突入しちゃうとそれどころじゃなくなるんだよな~。
 てか、栄養ドリンクを箱買いしている段階でオンナ的にアウトじゃないかと思う(泣)
 

2002/02/18 16:30:31





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.02.19 20:47:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X