172711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

深秘の華苑

深秘の華苑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒左右衛門

黒左右衛門

Calendar

Favorite Blog

独り裸相撲 裸さん
まや@自分かわいそ… maya_psyさん
無条件幸福。 ぜり。さん
ミサンガ イン ラ… 恋して☆ミサンガさん
不死鳥伝説~戯言 六畳2さん
2006.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ヤリ納めた。

嘘を吐いて家を出て来て会いに来てくれた事は嬉しい。

でもね。
此の人には嘘ばかり吐かせて悪いなあとも思うし
此の人は大切にすべき人達に嘘を吐ける人なんだと思うと
がっかりするし
そうさせているのがあたしなら、もっとがっかりする。

多分、貴方は全く巧くやっていると思っているのかもしれないけど
良い加減、ばれていると思うよ。
帰宅時間が怪しかったり、時間の使い方が不自然だったり。
貴方のアリバイだって崩れていると思う。
多分、其の不自然さに気付き乍ら触れていないだけではないかと。
寧ろ、気付いてない方がおかしいと思う。
気付いていないのなら、安心しているのかもしれない。
貴方は優しいから、そんな事する筈無いとか
貴方は外見がアレだから、言い寄る女が居る筈ないとか。

他人事みたいに云うのは非常に心苦しいが、
貴方が大切にしたい物が家族で、貴方の心に居るのが奥様唯一人でも
貴方がしている事は奥様への裏切りなのは事実。
良い加減止めた方が良いと思うよ。

と云いたいのだが、云えないまま今年の逢瀬も終了。

帰省終了日を確認され、約束を交わして
彼は帰宅していった。
だから、何処の馬鹿が夜に3時間も買い物してると思うのだろう。
店、やってないよ。片田舎なんだし。


ああ疲れる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 16:37:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X