172705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

深秘の華苑

深秘の華苑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒左右衛門

黒左右衛門

Calendar

Favorite Blog

独り裸相撲 裸さん
まや@自分かわいそ… maya_psyさん
無条件幸福。 ぜり。さん
ミサンガ イン ラ… 恋して☆ミサンガさん
不死鳥伝説~戯言 六畳2さん
2011.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の家庭菜園は、枝豆とオクラと紫蘇とバジルと蕎麦になった。
近日、胡麻も参戦かもしれない。
旦那は香味野菜が苦手なのに、何故自ら進んでバジルを選択したのか解らない。
「豊作やったらジェノベーゼ祭やな」と意地悪を云ったら
「いいねぇ(・∀・)!」て、あんたバジル系のパスタ食べないのに。
取り敢えず、素麺と冷麦祭の開催は決定している。
夏だし。
グリーンカーテンを目論んで検討に入っていたゴーヤは
住環境から鑑みて来年以降に持ち越しとなった。
近々引越す予定の我が家。
どうやってプランター運ぶのだろう。
それまでに収穫を迎えるのだろうか。

枝豆のプランターが既にわさわさになっていたので
旦那が朝早起きして植え替えしていた。
「来年は子どもも栽培に強制参加!ザ情操教育(・∀・)!」て
来年の今頃、我が子は乳児真っ盛りですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 11:43:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X