052394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おててつないで

おててつないで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ともママ6☆

☆ともママ6☆

お気に入りブログ

パオ♪のお家 パオ♪さん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
子育て奮闘記 ゴードン大好きさん

フリーページ

2005年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、幼稚園の個人懇談でした。
2時半頃、裏に住んでる同じクラスのお友達と待ち合わせをして
一緒に行って来たよ。
私が先だったので、ゆうきをお友達のママに見ててもらって教室に入った。

担任の先生が、ゆうきができるようになった事や、まだできない事
仲のいいお友達の名前など、色々書き出してくれてた。

できる事は、スイミングの顔つけ・ケンケン(両足共にできるらしい)・
リュックを背負う・シャツをズボンの中に入れる・・・などなど。
スキップも、もう少しでできるらしいv

できない事は、給食を全部食べる事。
2学期は、特に野菜を食べれるように声掛けしてくれるって。

家では、あまり園の様子を話さないんだけど
園では、家での事をたくさん喋ってるらしい・・・(;^-^)
どんな話してるんだか。
何か、家の様子が知れ渡ってそうで恥ずかしい!

ムシが好きで、クモやアリを見つけると動かないらしい(^m^)

入園した頃は、おもちゃの取り合いが多かったみたいだけど
今では仲良く遊べているみたいですv
ブロック・ぬいぐるみ(←意外!)が好きみたい。

とまぁ、たくさん園での様子を聞けてよかったです。

ゆうきとお友達は、一番暑い時間帯に外で走り回っていたので
もう汗びっしょり!!
次にお友達のママが話しに入った頃にはバテバテ(笑
喉が渇いたとうるさかったよぉ。
先生が自分の水筒からお茶をくれたので、少しはマシになったんだけどね。
帰りはもちろん、ジュース買わされました。
うまい具合に、園の駐車場の近くに自販機があってね~。
まぁ、仕方ないか。

今日一緒に行ったお友達、もうすぐ引越しするんだって(;_;)
しかも、青森!!!
幼稚園も辞めるし、もう、ちょっとやそっとじゃ会えない(>_<)
せっかく親子共々仲良くなったのに、悲しいわ。
寂しくなるなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月20日 20時37分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X