052397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おててつないで

おててつないで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ともママ6☆

☆ともママ6☆

お気に入りブログ

パオ♪のお家 パオ♪さん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
子育て奮闘記 ゴードン大好きさん

フリーページ

2005年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はゆうきと同じ病院で生まれたお友達の家に遊びに行って
疲れてたので更新できなかった~(;^-^)
ゆうきと同じ歳の子が2人、2歳下の子が2人。
ゆうきを入れて子供が5人だったので賑やかでした!!
みんな大きくなってたよ(^-^)
お庭でプールしてもらったり、おもちゃで遊んだりと
とても楽しそうでした☆

今日は何も予定がなかったので図書館に行ってきました。
旦那のお盆休みに、友達一家と日帰りで海に行くので
その参考にと思って旅行の本とか借りたよ。
ゆうきは、普通の本と紙芝居を借りてたんだけど、全部アンパンマン(笑
紙芝居は家にないからたくさん借りても楽しいv

家に帰って、早速紙芝居をしてあげると
かなり真剣に聞き入っているゆうき。
さんかく座り(体育座り)してたよ(^m^)
幼稚園では、本を読んでもらう時はいつもさんかく座りなんだって。
その姿がかわいかった♪
その後は、一人で本を読んだりしてたよ。
って言っても、絵を見て適当な話を作ってたんだけどね(笑

明日も何も予定がない(>_<)
何して過ごそうかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 19時03分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X