052393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おててつないで

おててつないで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ともママ6☆

☆ともママ6☆

お気に入りブログ

パオ♪のお家 パオ♪さん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
子育て奮闘記 ゴードン大好きさん

フリーページ

2005年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、お母さんとゆうきと3人で映画に行ってきました。
観たのは、マダガスカル
前からゆうきも観たがってたから(^-^)
でもね、なぜか間違って覚えてたみたいで、映画が始まる前に
マダガスカレーまだ~?
とか言い出したの(^m^)
どんなカレーだ(笑

映画は1時間半ぐらいだった。
最後までおとなしく観れるか心配だったんだけど
結構おとなしく観てたよ。
私も見入ってしまったわ。

映画の後、ゆうきが足が痛い(>_<)と言い出した。
もしかしたら、靴のサイズ合ってないかも・・・
と思って靴を買いに行った。
サイズを測ってもらうと17.4cmだった。
履いてるのは、去年買った17cm。(しかもデカレンジャー*笑*)
やっぱりきつかったんだね~。
18cmの靴を買って、早速履かせました。

それからダイヤモンドシティに行って、ブラブラ買い物。
夏物の子供服が安くなってたので購入☆
来年用(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月31日 19時36分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X