052395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おててつないで

おててつないで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ともママ6☆

☆ともママ6☆

お気に入りブログ

パオ♪のお家 パオ♪さん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
子育て奮闘記 ゴードン大好きさん

フリーページ

2005年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長かった夏休みもとうとう終わりです(^-^)
昨日・今日と雨だったので家でのんびりしてたよ。

今日は、ゆうきのオムツが数日前からなくなってたので
買いに行こうと思ったら、ゆうくん、お留守番してると言い出した。
1時間もかからないけど、どうしよう?
と悩んだ挙句、お留守番させる事に。ダメだよねぇ。
「ピンポン鳴っても出ない・台所には入らない」
と約束をした。
ウルトラマンのビデオが見たいと言うので、かけて行った。
買い物中、気が気じゃなくてゆっくりできなかったよ。
帰ってドアを開けると、リビングでビデオを見てたゆうきが
何故か拍手で迎えてくれた(笑
それだけ待ってたって事??

第一声は、寂しかったとかじゃなくて喉が渇いたでした・・・
だから帰りを歓迎してくれたの??
複雑な心境(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月31日 19時45分14秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X