052396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おててつないで

おててつないで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ともママ6☆

☆ともママ6☆

お気に入りブログ

パオ♪のお家 パオ♪さん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
子育て奮闘記 ゴードン大好きさん

フリーページ

2005年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
阪神優勝したね~(^-^)
阪神ファンの旦那は、夜遅くまでテレビ見てたみたい(笑
私はさっさと寝たけどね。
で、今朝広告を見てたら優勝セールがたくさん!!
わ~い♪
って事で、ちょっと大きいスーパーに行ってきました。
ほとんどの商品が割引されてて、よかったよv
食料品のコーナーは、込んでたので行かなかったけど・・・

ゆうきが帰ってきてから、久々に公園で遊んだ。
明日は幼稚園休みだしね(^m^)
マンションの人達と話してると、みんな阪神優勝の話(笑
夫婦揃って阪神ファンの家は少ないけどね~。
ひどいところなんて、阪神ファン&巨人ファンとか(;^-^)
すごいね(笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 19時38分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X