000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともっち55

ともっち55

お気に入りブログ

珈琲たいむ 楽天館 かふぇりんさん
よしりんmamaのページ よしりんmamaさん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
☆きらきらぼし☆ ポッコロさん
さえ@と のんびり生… さえ@さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

2005年02月17日
XML
カテゴリ:私のこと
今日は調子悪い。
目眩が酷いし顔色も悪い(顔は仕方ないが・・・)

若いときからよく貧血検査で引っかかっていたけれど
久しぶりに来た感じ。
気持ち悪くてさっきまでゴロゴロ

見た目はすごく丈夫そうなんだけどな
ここ数年、体力が落ちて来てるのか不調な事が多い
まさか更年期に突入かしら?
ありえるから怖い(>_<)

お友達のオレンジさんが懸賞に当たったと聞いて
俄然、張り切って応募しようと思ったが
これじゃ無理かも・・・
でも久しぶりの貧血症状
もしかしたら当たるかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月17日 21時28分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X