2655218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とも父のレンコして、オクして、シバかれて(^_^;

とも父のレンコして、オクして、シバかれて(^_^;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とも父2010

とも父2010

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

5件 New! 里ムシさん

FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
you!pa のアニマルラ… you!paさん
shayminの育児奮闘日… shaymim717さん
Juraママ日記 Juraママさん

コメント新着

とも父2010@ Re[1]:寒かったですね(01/24) オークさんへ それは大変だったと思います…
オーク@ Re:寒かったですね(01/24) こんばんは 指名を受けました。 こちら…
とも父2010@ Re:かにすき(01/02) オークさん あけましておめでとうございま…
オーク@ Re:かにすき(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
とも父2010@ Re[1]:今年もいろいろ食べました(12/31) おかQ1000さんへ お久しぶりです‼️ コメ…

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.26
XML
カテゴリ:プリキュア

こんばんは~

 

昨日は、京都でのパトロールの件で、とも母が変身しました(^◇^;)

 

 

般若2

は、般若とも母です((((;゜Д゜)))

 

とも母が「おい」と言ったと同時に、金ケリ!!

 

うぎゃ~~!!

近所にとも父の悲痛な叫び声が響き渡りました号泣号泣号泣

警察に通報されないかしら?

 

 

そして、あまりの痛さにぴょんぴょん跳びはねていたところを、とも母に背後から捕まえられ、超必殺超わざ・チョークスリーパー炸裂!!

 

とも母:「何回言うたら、レンコ止めるんじゃ!! ここでお前の人生終わりにしたろか!!(-_^:)」

 

ギリギリ、ぎりぎりと万力のような怪力でとも父の首を締め付けます!!

 

とも父、あまりの苦しさに、おならがぷ、ぷ、ぴ、ぷぷ、ぷぷーと出ました号泣号泣号泣

とも父の人生が終わるかと思いましたよ~(>_<)

 

 

とも母:「きちゃね~、くさー、このおっさん最悪!! おい、明日は例のものを買って来いよ!!」

 

とも父:「はい(>_<)」

 

 

さあ、気分を変えて(汗)

 

 

今日は、ノゾを連れて映画館に行きました。

 

これをノゾと観ましたよスマイル

 

 

スイートプリキュア

スイートプリキュア とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪

 

なかなか面白かったですよ。

 

入場者特典として、ミラクルライトとこれをもらいました。

子どもだけですが。

 

 

プリノゾ2

スイートプリキュアのサンバイザー。

 

このサンバイザーは、リバーシブルになっています。

 

 

プリノゾ1

サンバイザーの裏側は、ハミーです。

可愛いですね♪

ちなみに、もらったのはサンバイザーでノゾではありません(笑)

 

そして、映画館が入っているショッピングセンターの家電量販店でこれを買ってきました。

 

3DS

3DSとスーパーマリオ3Dランド

なんと、173.98クレもしました(>_<)

高い年貢になりました号泣号泣号泣

 

まだ内緒にしていることあるんですが・・・汗

 

 

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.26 19:53:58
コメント(6) | コメントを書く
[プリキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.