190411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
October 12, 2004
XML
カテゴリ:自分モード
木曜日まで我が家の大将とチビは秋休み♪
それでも我が家は朝はいつも通り起こします。
眠くて文句たれてる大将はなかなか起きてくれません。
「あ~あ・・もう絶対夜は映画は行かないわ!!」
そういう私になんて言ったと思います??

「お母さんお疲れでしょう。一緒に寝てあげるからどうぞ♪たまにはゆっくり寝ないとね。私の布団は最高に安らげまずぜ」
だと・・・(-.-;)y-゜゜
こいつといると怒る気も失せてしまう・・
朝から笑わせて頂きましたわ(笑)

チビは部活、姉ちゃんはバイト・・暇なのは大将だけ・・
ホントは暇なんかないはずなんですけどね(^^;)
午前中、大将はとてものんびりと過ごしてました。
羨ましいやっちゃ!!

先週、自宅での入力のバイトが入りました。
仕事に出られない私にとってはありがたいことです。
・・・がしかし!!
貰ったのは金曜日。土、日は新人戦、昨日は一日ゴタゴタしてたので手をつけたのは今日。・・納期は木曜日・・

午前中からコーヒーと灰皿置いて頑張ってはみたものの、
なんせ初めての仕事(いつもの仕事は慣れてるのですが)
なので要領つかめなくて時間ばかりが過ぎていく・・
おまけに仕事用のPC固まるし、保存していたフロッピーは使えなくなるしで再度やり直し・・
仕事だけしているわけにもいかないし、腹減ったと小雀どもは騒ぎ出すし・・
ついでに姉ちゃんはお疲れモード全開で、久しぶりに頭かきむしっちゃってるし(^^;)
それでもいい子いい子してたらおとなしく寝てくれたから良かったけど・・

忙しいときに手間とらせんなよっ!!

って言いたいけど子供達には関係ないからなぁ~(苦笑)
・・・で、さっきまでやっていたんですけどね・・PCお疲れみたいなのでちょっと休憩です。

あと3分の2も残ってる(号泣)
少し寝ないとやばいよね・・・
歳も歳だし・・・身が持たない・・

明日はチビも早出だし、大将も出掛けるみたいだし集中して
やれるかな?
バイト代入ったらまたまた小雀どもとおいしいもの食べに行こうっと!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2004 12:30:45 AM
コメント(12) | コメントを書く
[自分モード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X