190389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
February 6, 2005
XML
カテゴリ:大将モード
今日の休みはなにしよう??
なぁ~んて部屋の片付けに決まってるじゃん♪
とばかり朝からバタバタしていた私。
今日こそ返事書いて更新してみなさんのところに遊びに行くぞ!
と張り切っていました。
姉ちゃんはスイミングの友達と街へ出かけていき、
チビは4時頃帰ってくる。
残るは爆睡中の大将と旦那だけ・・
早く終わらせよぉ~~~~♪

だけど・・
なぁ~んか大将落ち着かない。
旦那の一言一言に突っかかって喧嘩してるし(-.-;)y-゜゜
勉強なんか全然する気無し!

実は、明日が公立推薦の発表の日なのです。
倍率は約二倍・・
受かれば大将の受験勉強は終わり、落ちれば後一ヶ月血眼で
やらなければなりません。

「不合格」と覚悟はしていてもやっぱり受かりたいし不安だし・・故にストレス溜めて暴れまくり(^0^;)

おいおい大将暴れたってどうにもならんだろ・・(-.-;)y-゜゜
気持はわかるんだけどね・・・
発表を見に行くと行ったり行かないと言ったり・・
「じゃあお母さんが仕事の帰りに見にいってあげるよ」
と言えば
「受験番号教えないし!」
と答えが返ってくるし、
「んじゃ行くか?」
と言えば
「落ちてるのわかっててあそこまで行くのヤダ!」
と言うし・・・

一体どうすりゃいいんだ??(>_<)ゞ

旦那が
「このまま家にいたって勉強できないしストレス溜めるだけだし、好きなところ連れてってやれや」

はぁ~・・・そうっすか・・
んで、大将連れてRジャスコへ・・・
大将の思うままおつき合いの私・・・

帰りにファミレスに寄って塾の時間まで腹ごしらえ・・
大将満足(∩.∩)

「お母さん、落ちてもいいんだよね?」
「本試験で頑張ればいいさ。T高校は受かってるんだし、
大体学内推薦が通っただけでも奇跡なんだから気にするこたぁ~ないって!!」
「だけど明日で終わりにしたい」
「まぁ・・自業自得だな。サボってた罰だ!」

落ちてもいいなんて言っちゃいけない事なんだろうけど
そうしないと大将潰れそうで・・・
相当のプレッシャーです。

塾から帰ってきてもギャーギャーうるさい(-.-;)y-゜゜
いつになく弱気の大将です。

「絶対受かるし!!」

って言ってた自信満々の大将は何処にもいません(笑)

結局明日のバス時間調べてとっとと寝てしまいました。
「心臓バクバクいってる!」
ほぉ~~
大将にも心臓あったんだぁ~♪
明日はどんな顔して起きてくるかな~?

合格していればいいな・・・大将の勉強の頑張りは今だけど、姉ちゃんのことで随分辛い目にも遭わせてしまったから・・・早く泳がせてもあげたいし・・・

私もドキドキ・・・

********************************************************

チビが合宿から帰ってきました。
疲れ切ってはいるけれど、ニコニコ(∩.∩)
大きな身体で抱きついてきて合宿のご報告。

高校生との練習をすべてクリアしてきたとのこと。
大好きな先輩に「よくやったね」と誉めて貰ったそうです。

「高校の先生が、お母さんと同じ事言ってた。明日からもっと頑張るね」

お~~~!!どうした?チビ・・・
高校生の練習メニューに着いていくのは大変だったことでしょう。
今までは脱落していた様です。
だけど、今回すべてのメニューをこなしたことで、
自信に繋がったみたいです。

足の裏は皮がむけていました。
頑張った証拠・・・・
今日は優しい母になって、手当をしてあげました。
チビも只今爆水睡中です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2005 11:54:30 PM
コメント(5) | コメントを書く
[大将モード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X