190401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
April 21, 2005
XML
カテゴリ:自分モード
本日派遣の仕事最終日。
入力業務もこなせばまだ4日ほどあるのですが、
研修ですっかり自信をなくしたというか、私の技術ではとても引き受けられるような仕事ではないのでファイリングだけの業務に変えて貰いまして・・で、
三日間だけの仕事になってしまったわけで・・

交通費が出ないので、姉ちゃんのバイト先まで車で行き、そこから歩いて10分の道のりを歩いて最寄り駅へ・・そこから電車に乗って仙台駅。
んで、また歩いて15分・・・
普段歩くことのない私にとっては健康的でいいだろう!ぐらいの気持ちでいました。
通勤時間約1時間強・・車で行けば30分なのに(T_T)

・・・で、今日はどういう訳か道が混んでいて駅に着いたときには電車が来てる。
でも、もう一本あるからいいや・・と思ったのが不幸の始まり・・

切符を買ってホームに出たら電車は私を待つことなく発車!
んで、アナウンスが・・・

「急病人が出たため救急車を待っております。今暫くお待ち下さい」ピンポンパンポ~~~ン!♪

( ̄Д ̄;) ガーン!なんてこったい!
ギリギリ・・いや!危ないぞ~~~!!(>_<)

取りあえず派遣会社の担当に電話して(留守電だったけど)
仕事仲間にメール!(前日アドレス交換しておいてよかったぁ~)

結局電車は20分遅れで駅に到着!

そこから会社まで猛ダッシュ!!
ヒール履いて走るのは至難の業・・
んでもって普段歩くこともしない私が走るなんてとんでもないことで・・
それでも結構走れるもんです(笑)昔取った杵柄かなぁ~??

仕事仲間も同じ電車だったらしく彼女も一緒に走ったけど

「走れないんですよぉ~歩いたら駄目ですかね」

私より若いだろう彼女・・・
置いていくわけにもいかず、かといってのんびり歩くわけにもいかず・・

「もう少しですって!」

ダッシュ!!

仕事場に着いた瞬間に始業のベルが・・・
ギリギリセーフ!\(^O^)/

間に合ってよかったぁ~♪

だけど、足はがくがく、息は絶え絶え・・・
笑われたのは言うまでもありません(T-T)

やっぱり歳かな・・
鍛えないと駄目か??
明日、足腰立たなくなってたらどうしよう・・・

みなさん、時間には余裕を持って行動しましょうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2005 05:42:22 AM
コメント(7) | コメントを書く
[自分モード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X