190531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
May 4, 2005
XML
カテゴリ:みんなモード
チビ達が帰って我が家もいつもの生活が始まりました。

チビと大将は部活!
大将は7時半に、チビは8時頃出ていきました。
姉ちゃんは疲れているのか爆睡体制・・

姉ちゃん薬に少し頼ったけれどなんとか爆発せずに過ごすことが出来ました。
ここまで来ると姉ちゃんの病気は完治していて爆発するのは
我が儘からくるものじゃないか?と思うようになっています。
これって危険かな・・(¨;)

大将の訴えてること、チビの訴えてることわかるんです。
私も姉ちゃんぶん殴りたくなってましたから・・
でも、姉ちゃんの言っていることもわかる・・

3人にはそれぞれ一人ずつ話して聞かせましたけどね。

あんたの言い分はわかる。だけど、3人それぞれが違う場面で我慢しているんだよ。と・・・

一人ずつ話すとわかるんだけどな・・3人寄ると駄目(>_<)

「あのさぁ~大将調子に乗りすぎてない?」と姉ちゃん。

いやいや調子に乗って我が儘放題なのはあなたの方よ(^0^;)
いいときばかりRとKを抱っこして飽きたらほおって置いたでしょ。
でも、お母さんの身体の心配はしてくれてたねぇ~

「ったく!あの人の(姉ちゃんの)クソにもならないプライドと我が儘にはまいる!なにが早く結婚したいだ!子供欲しい?いい迷惑だ!」と大将。

確かに・・(^0^;)
大将姉ちゃんが飽きてほおって置いたKの子守をしっかりとやっていました。
姉ちゃんが泣かせて大将がなだめる・・で、ご機嫌治ったところでまた連れて行かれる(苦笑)
爆発寸前でしたけどね。
大将・・A姉ちゃん(義妹)がちゃんと見てたよ。

「なんで姉ちゃんはあ~なの?私、全然抱かせて貰えないしくそみそに言われるんだよ。大将にはいろんな事言われても納得はする。だって大将やってるもん。だけど姉ちゃんには絶対言われたくないし!(--#)」

うんうんあんたはじっと我慢してどちらかが空くまで待っていたねぇ~(^0^;)
散々おじちゃん達の前でコケにされてたしね・・・

下二人は姉ちゃんにキレる寸前の状態でした(笑)
そろそろ思いっきり喧嘩させないと駄目かな・・・と思った私でした。

いつまでも姉ちゃんの心の傷をかばっていてもいけない時期にさしかかってきたのかもしれませんねぇ~・・・

午後、大将とチビが帰ってきました。
大将バイクで走った後にラン10kの練習でボロボロ(笑)
チビも疲れてました。

旦那も姉ちゃんも1日ゴロゴロ・・・

私だけ??
山のような洗濯物と戦っておりました(T_T)

明日はチビの試合・・休めません・・(号泣)

夕方、稚内に無事に着いたと義妹からの電話。
耳に残るKの声・・
「おかしゃんおかしゃん(私のこと)」

3人も可愛かったはずなのになぁ~~~~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2005 05:19:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[みんなモード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X