190532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
June 18, 2005
XML
カテゴリ:みんなモード
本日珍しく娘3人ともオフの日・・
姉ちゃんはバイトの休業日だし、大将もチビも部活なし!!
久し振りのオフ!
旦那は仕事だったのですがね(笑)

朝食を食べているときに姉ちゃんが

「折角3人とも休みなんだから映画観に行こうよ!!」

と言い出して、映画を観に行くことになりました。
バタバタと用意をし、準備出来たのが9時過ぎ!
10時に間に合わせるためには早く出なきゃ間に合わない!

な、の、に・・・

生徒手帳ないし~~(/_;)

大将です(-.-;)y-゜゜

なんであんたはいつもそうなんだよっ!高校生が生徒手帳ないでどうするんだ!!(`´)ノ☆(((*;・)

ったく!!泣きべそ状態の大将引きずって車に乗り込んだのは9時半頃・・
映画館に着いたのは10時55分!

走って映画館に走りチケットを買ってさぁ行くか!と思ったら・・

大将優雅にポップコーン頼んでるしぃ~~(ー'`ー;)

ホントにもうマイペースなんだからっ!!┐(´~`;)┌

映画は面白かったですよぉ~~迫力もあったしね(^○^)
普段なら封切りと同時に観に行くんですけどなかなか3人一緒となると時間が作れなくて・・実現できて良かったです♪

映画を見終わってから近くのとんかつ屋さんでお昼を食べてジャスコへ。
明日は父の日なので旦那へのプレゼントを選びに行きました。
大将とチビは二人で小銭入れを買い、姉ちゃんはネクタイピンを買っていました。

明日渡したらどんな顔するんだろな・・・
でも、勿体ないって言って使わないんですよねぇ・・馬鹿オヤジ!
誕生日に姉ちゃんが買ったシャツも全然着ないし・・・
なぁ~んかオヤジの考えてる事ってわかんない!!
それでいて自分があげた物を使ってなかったりすると文句言うんだよなぁ~(--#)

まぁ・・そんなこんなで服なんかも見て、家に着いたのは4時過ぎ!
大将はそのままスイミングへとダッシュでした!(笑)

久し振りの映画、久し振りのみんなでのお出かけ・・
疲れたけど楽しかった♪v(~∇~*)⌒☆

私は楽天から





秋田の爺ちゃんに低反発枕を送りました。
寝やすいと評判が良ければ我が家での購入も考えてみようかな(笑)

楽しかった映画・・お出かけ・・
だけど、ジャスコの中でありこちに引っ張りまわれて疲れました。(T_T)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2005 07:45:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[みんなモード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X