190369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
May 8, 2006
XML
カテゴリ:自分モード

今日は、kakitama215さんからの「17歳のバトン」を勝手に引き継ぎました(笑)

1)17歳の時何してた??

高校2年生。大将と同じ歳です。
受ければ入れる北海道の田舎の高校で、セーラー服のスカート思いっきり長くして、
いきがってましたねぇ~雫
そのくせくそまじめなところがあったりして、剣道部に籍を置きながら、スキーからマラソンから
運動三昧でした。
夜遊びも酒もタバコも・・・・・今自分の娘達がしてたら倒れそうなことしてましたショック
現実から逃げたくて苦しくてもがいていた時期だったのかな・・・??
今思えば甘いですけど・・・
学校でよく倒れていました。原因が精神的な事だとわかったのは姉ちゃんが「心の病」
になってからです(おそ!!ほえー
ハッタリかましてましたね・・強い自分だけを強調していた頃でした。

2)17歳のとき何考えてた??

早く家を出たくて仕方なかったです。
今なら凄くポピュラーな病気も昔は人には言えなかった。
病気抱えて親に頼ることも出来ず、精神的にも肉体的にもしんどかったかな・・・

3)17歳のイベント

ん~・・・部活と遊びかな~?
勉強はしなかったですけど、進路は自分で決めていました。
部活で竹刀を振り回しているときや、走ってるときは空っぽになれてたような気がします。
毎年学校でマラソン大会があって(女子18km)、そこで総合優勝したら「評定5」をやると体育の先生に言われて、やっきになって走って優勝しましたうっしっし
学力じゃまったく無理でも推薦で大学に行こうと先生の交換条件を飲んだ頃です(笑)
昔はのどかでした雫認めてくれる事が嬉しかったですね・・・

遊びは・・・なんの意味も無かったと言えば嘘になりますが・・・
夜中まで遊んで酒飲んでタバコ吸っても寂しいのは変わらないし、
後になって余計辛くなるんだということを覚えました。
それでも抜けられなかったのは、その時だけは寂しくなかったからなんだと思います。

小学校時代の先生が、私を信じてずっと支えてくれていました。
きっとこの先生がいなければ今の私はいませんね。

家庭なんかなくてもかまわないと思ったのもこの頃・・・どうにもならない高校生でした雫

4)17歳に遣り残したこと

勉強ですかね・・・本当にテストの時しか勉強しなかったから雫
それと心の底から笑うことかな・・・
子ども達の笑顔を見ていると笑ってなかったなぁ~って・・・

5)17歳に戻れたら

勉強ですかね・・・ほえー
本当は理学療法士になりたかったんですが、あまりにも学力が足りなくて行けませんでした涙ぽろり
今なら沢山学校はありますが、あの頃は全国でも数校しかなくて・・・

笑ってはじける高校生。
大将見ていると羨ましくなります(笑)
アイツのようにぶっ倒れるまでしようとは思いませんけどねあっかんべー

 さてさてこんな感じになりました。
暗いなぁ~~~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 05:37:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分モード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X