187594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
January 12, 2008
XML
カテゴリ:チビモード

土曜日・・・

姉ちゃんは大学の用事で外出
大将は勉強をしに図書館?へ・・・
チビは相も変わらず部活

お昼過ぎ、雪だるまになって帰ってきたチビショック

「寒いよぉ~~号泣

当たり前だ!!外は冬、降ってるのは雪雪
女子高校生スカート短くしてりゃ余計に寒いあっかんべーNG

一緒にバター醤油餅とキノコスープでランチ
バター醤油餅、結構イケマススマイル

2人だけの部屋の中は静か・・・
BGMは小田さん

私はパソコンパソコンで仕事
チビはコタツで読書

ふと見ると・・・・thibi

チビはコタツで夢の中・・・・

どうみても高校生とは思えぬ寝顔に思わず笑ってしまった私大笑い

こんな静かな時間を暫く過ごしてなかったような気がする

なにがどうって事はないんだけど
チビの幸せそうな寝顔を見て
凄く穏やかな気持ちで時を過ごしていました

こういうのを

ささやかな幸せきらきら

っていうんだろうなぁ~・・・スマイル

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2008 06:36:41 AM
コメント(6) | コメントを書く
[チビモード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X