098000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの宝物☆

ママの宝物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.20
XML
カテゴリ:子どものこと
今日は保育園の親子遠足でした。

朝、早起きしたものの、子どもたちも起きてしまい、
てんやわんやのお弁当作り。
なんとか、出来ました~

1.JPG

長男は「シンケンジャーだ~!」と喜んでくれ、シンケンジャーの部分は
最後に食べて、きれいに食べてくれました^^
次男はアンパンマンを喜んだものの、まともに食べたのはおにぎりくらい?
あと食後のいちご、ゼリーに夢中でした(汗)

今日は、父に助っ人に来てもらい、4人で参加。
次男はちょろちょろするし、助かりました^^

半日遊び、帰りのバスで次男は熟睡。
夜も、二人とも8時前には寝てくれました。

初めての親子遠足。
疲れたけど、楽しめました~♪

2.JPG

帰りに、ポスターとパチリ。
こちらは毎週日曜に、シンケンジャーショーがあります。
長男がずっと、行きたがってるので、
今度は見に行かせてあげたいな~


追伸。
またまた先日の日記のレスできてなくてごめんなさい!
とてもありがたく、読んでいます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 22:26:32
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちご☆★☆

いちご☆★☆

Calendar

Favorite Blog

『息子のいる生活』… 未来★さん
すまいるEmi☆彡 よしりん♪♪さん
Three Angels yua*さん
子育て ざまんるいさん
☆Miracleみーたん☆ ぶにゃっこさん

Comments

** ゆうり **@ Re:鼓膜の切開。。。。(02/23) こんばんは~ 初めましてですね^^ カ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
きみどりママ@ Re:鼓膜の切開。。。。(02/23) したことがないけれど、よくお友達とかで…
よしりん♪♪@ Re:鼓膜の切開。。。。(02/23) 中耳炎嫌ですよね。エミも2歳のときに切…
nana☆nana@ Re:お久しぶりの日記です☆(01/25) いちごチャーン(*^▽^*)こんにちは~♪ 長男クン…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X