018900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からっぽママとしょうたん

からっぽママとしょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rabitomo55

rabitomo55

カレンダー

お気に入りブログ

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
気まぐれ子育て日記 Уаъц☆さん
ヨーグルトの賞味期限 estyle2001さん
子供と私の成長日記☆ カズミ247さん

コメント新着

やぶ6720@ たまに フレンチトーストもおいしそうですねぇ!…
ともえっち@ Re:温泉(05/21) やぶ6720さん やっぱそうですよね~~…
やぶ6720@ 温泉 いいですね~!! 久しぶりに入りたくな…
やぶ6720@ おとなしい時程 おそろしいイタズラしてる事多いですよね…
ともえっち@ Re:桜の季節(04/04) やぶ6720さん 群馬にいらっしゃったんで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月13日
XML
カテゴリ:育児
約1週間ぶりの日記になりますウィンク

どうしてパソコン開けなかったかというと・・・
家族全員で嘔吐下痢症にかかっておりましたお化け

前回の日記でしょうたん回復しました~ちょき
とか報告した次の日から、
しょうたんはほとんどご飯を食べなくなり、
飲み物ばっかりグビグビ×2コーヒー

寝るに寝付けないようで、かといって遊びまわることもできず、
ずっとくた~っとなっていたのが6日のこと。

そして、7日はう○ち大爆発して目が覚めて、
ずっ~と下痢ばっかりで、何回も着替えをしました。
おしりが痛くなっちゃったみたいで機嫌も悪く・・・号泣

夕飯だけ何とか茶碗蒸しとゼリーを何口か食べましたひらめき

ところが明け方・・・
添い寝をしていた私の耳元で
エグッ、エグッ

と奇妙な声がするので目が覚め
しょうたんが苦しがっているのであわてて背中をたたくと、
オエェ~
と嘔吐・・・・

でも、はいた後はスッキリしたみたいでパパの上に乗っかって遊んでましたけど。。。

8日の夕方にはやっと下痢も収まって、
おうどんくらいなら食べられるようになりひと安心どきどきハート

そして次の日・・・
今度は私がトイレとお友達(泣)
ほんとっ~に辛くて、元気になったしょうたんの相手ができなくて、
休日出勤していただんなに帰ってきてもらうことにしました。

そんなだんなも夕方にはダウン雫

私は日曜日の夜くらいには良くなったんですけど、
ダンナは回復せずに月曜日にも会社を休んで、
やっと夕べくらいから元気になりました目がハート

ついでに言うと、同居している私の父母も同じような症状になりました。

どうやらこの菌はかなり強いらしく、
周りに同じような症状の人がいたら必ず自分にも来ると思っていた方がよさそうです。

しかし、大変な1週間でした台風

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 16時45分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X