130214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由きまま、赴くままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココッこぱん

ココッこぱん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2008年06月12日
XML
カテゴリ:晩ごはん

 

今日はオットが出張だったので、とっても早く19時に帰ってきてくれましたっハート(手書き)

こんなに早く帰ってこれたのは、何週間ぶりだろ・・・いや、何ヶ月ぶりかもスマイル

あまりにも早くて、慌ててご飯を作りましたっ雫

やっぱり、一人で食べるより、二人で食べる方が美味しいですねぇ。

いつも一人だと食べるのに10分もかかってないかも。。。

やっぱり、ゆっくり話しながら食べるのがいいですねぺろり

さてさて、今日の晩ご飯です↓とってもヘルシーなメニューができましたきらきら

今日のメニューはいい感じ♪ダイエット、ダイエット♪.JPG

今日の夕食は・・・  豆腐茶巾のそぼろあんかけ

             切干大根と鶏むね肉のポン炒め 

             大根サラダ       でした。

はい、UPどうぞ~↓

あゥ・・・、うまく撮れなかった。。横からオットがお腹すいた。。。っていうんだもんん。。。。.JPG

こちら↑豆腐茶巾。

写真が上手く撮れなかったのですが、かぼちゃ・人参・枝豆 を豆腐と混ぜて、

レンジで蒸して、甘めのそぼろ餡にしていますハート(手書き)

油を一切使ってないし、お肉なしだし、とってもヘルシー花

思った以上に美味しくできましたっぽっ

これはまた作りますっ!!オットの反応もとってもよかったですっちょき

もう1品はコチラ↓

とってもシャキシャキムシャムシャ。思いつき料理です。。.JPG

 はい、切干大根とむね肉の炒め物です。

これもあっという間に出来ましたきらきら

味付けはシンプルで、塩コショウとポン酢のみ。(またまたポン酢の登場ですスマイル

切干大根の旨味とポン酢がかなり合うっ!

シャキシャキっとして、とっても美味しかったですハート(手書き)

切干大根はとっても栄養素があるんですよね。(勉強不足。。。)

なので、また切干大根料理をしたいと思いますっ手書きハート

さてさて、今日はオットも晩ご飯を食べたし、今からのんびり出来る時間ですっ!

おっと!、もう22時・・・

今日は、ラストフレンズの日だわっ

しっかり見なくっちゃきらきら

唯一見続けてるドラマです。

ほんとすごい展開になってきたので、早くみたい~

オットも楽しみらしいです四つ葉普段ドラマなんて見ないのに、

ワタシよりしっかり見てるんですよスマイル

↓こちらに参加していますきらきら

応援よろしくお願いしますっ!

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へrecipe_blog_1.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月12日 22時09分37秒
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X