130211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由きまま、赴くままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココッこぱん

ココッこぱん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2008年06月13日
XML
カテゴリ:愛妻弁当

 

朝の体重は 昨日の朝より +0.3 びっくり

増えてるじゃないっ雫

ありゃま、、、

・・・ま、いっかスマイル

のんびり行こう四つ葉(やる気感じないねぇ笑っ)

そうそう、この体重計、骨格筋率っていうのも測ってくれるんですが、

30.5パーセントって出て、標準より高いショックって出ました。。。

これは筋肉が多いってこと?!

確かに、ワタシは筋肉質で。。。

すごいですねぇ、今の体重計ってきらきらこんなことまでわかるだなんてハート(手書き)

はい、そんなこと朝から言っている場合ではなくっ雫

今日のお弁当ですっ↓ダッシュ

こういう入れ方もありかな。.JPG

今日のお弁当のメインは・・・特にないかなぁ。。。

入れたのは、、、

肉団子・人参玉子焼き・ひじきの煮物・チーズ豆カレー・ベーコン巻きカボチャです。

しいて言えば、ベーコン巻きカボチャが 厄介だったような。。。

焼いてもなかなかベーコンがカボチャにくっつかず、ぺろんって取れちゃうの。

出来上がったら、なんか可愛くなったので、頑張った甲斐があったかもハート(手書き)

さて、そろそろ時間だわぁダッシュ

今日は金曜日、そして、快晴っ晴れとっても気持ちいい~きらきら

元気にいってきま~すっ手書きハート

↓こちらに参加中です。

応援よろしくお願いしますハート(手書き)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へrecipe_blog_1.gif

↓こちらに参加していますきらきら

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 07時17分28秒
[愛妻弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X