000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由きまま、赴くままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココッこぱん

ココッこぱん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2008年06月13日
XML
カテゴリ:晩ごはん

カレーの煮付け♪意外と肉厚でした☆.JPG

今日の夕食は・・・  カレイの煮付け

             七穀ごはん

             きゅうりの豚巻きサラダ  でした。

おいしいねぇ、煮つけって♪.JPG

このカレイは、オットの会社の方にいただきましたっウィンク

味付けは 酒・醤油・砂糖・みりん・水・味噌 です。

久しぶりに魚の煮付けをしたので、うまく出来るか心配でしたが、

とってもグゥ~ハート(手書き)な味に出来ましたっぺろり

付け合せは、かぼちゃとナスで。

ナスは油で炒めると高カロリーになるので、オーブントースターで焼いてから、

少量のごま油で炒めて、少し香ばしくしましたきらきら

ワタシはナスが大好きですが、オットは苦手のようです。。。

美味しいのになぁ。でも、気にせず、コレ出します。 (まだオットは仕事中~。。)

もう1品はコチラ↓

きゅうりを巻き巻き♪きゅうりくんもたまには巻かれないとね。.JPG

きゅうりが特売で、いっぱい買ってしまいました雫

いつも切るだけなんで、たまには、炒めてみようかな、、、と。

豚肉を巻いて炒めましたスマイル

ゴマドレッシングをかけてます。美味しかったです。

そして、ダイエット宣言してから(おとついですが・・雫

健康にも気をつけようと思ってきたので、

雑穀米を買って炊いてみましたきらきら

初雑穀米っ.JPG

と~っても、健康によさそうですきらきら美味しかったしハート(手書き)

たまにはこういうのも食べなくちゃね。

少しでも健康に気をつけた料理を増やしていきたいなぁ。

 

↓こちらに参加していますきらきら

応援よろしくですっ!

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へrecipe_blog_1.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 22時11分29秒
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X