130205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由きまま、赴くままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココッこぱん

ココッこぱん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2008年06月18日
XML
カテゴリ:晩ごはん

ダイエットはひと休み♪.JPG

ハヤシライスですきらきらずっと食べたかったみたいスマイル

最近、あっさりした料理ばっかりだったからねぇ。。

はい、UPどうぞ~↓

量は減らしたから、大丈夫ョ♪.JPG

おこちゃま向けのハヤシライスになってます。

バターライスにコーンを入れて、甘みがさらに増す増すっハート(手書き)

かなり甘すぎ~スマイル

いやぁ~、とっても高カロリーですな。。。

反省だわぁ、、、

作ってしまったのは、ワタシだけどぉ~・・・雫

そして、

『バターコーンにする?』って提案したのもワタシ・・・雫雫

オットがダイエットがんばろうとしてるのにねぇ・・・

反省、反省・・・ぽっ

明日から。明日がんばるっハート(手書き)

・・・って、何回いってるんやろか、この言葉・・・ショック

 

聞いてくださ~い!今日もオットからお土産がありましたっぽっ

きらきら卓上扇風機きらきら

会社用に買ったはずなのに、もって帰ってきた雫

なんで?ッて聞くと・・・・

 

「使えない」

 

らしい。。

ってな訳で、早速、ワタシのノートパソコンに設置ぃ~っさくら

 

たしかに・・・

うるさいだけで、風があまり来ない・・・

確かに使えないねぇ・・・ほえー

かなり近寄れば、風がキターッ!って感じだけどさ~。

手持ちにしなくちゃね。

まぁ~、うちわ扇いでるよりは、マシやわ雪 

 

ってことで、

卓上扇風機を買うときは、試してから買ってくださいっ大笑い

オットはちゃんと試させて欲しいって言ったんですが、

無理だったんです。。。

どうりで、店員さん、試させてくれなかった訳さ。。

どうりで・・・ぷー

でも、オットは4つも買ってしまいましたのさ~。。。

4つもね。

どうするのさ~。。。

って、

会社の子にあげたとさ~。。。

 

嗚呼、もったいない、もったいない。。。ぷー

 

↓こちらのランキングに参加していますきらきら

クリックいただけたら、嬉しいですぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へrecipe_blog_1.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 22時55分20秒
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X