130203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由きまま、赴くままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココッこぱん

ココッこぱん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2008年06月27日
XML
カテゴリ:晩ごはん

激うまっ!.JPG

今日の夕食は・・・チーズカレードリアですハート(手書き)

めちゃくちゃ美味しいですっきらきら

カレーの後は、コレですねぇぺろり激ウマっ!!

報告ですっぽっ

6月21日に焼肉をモリモリ食べた後、1キロ太ってしまいましたが、

今日量ると、1.2キロ減ですっ!!

同じ時間に量ったので、間違いないっ!!

焼肉食べた後、体重が食べる前に戻らなくなって、

かなり反省し、蕎麦食から始まったこの1週間です四つ葉

コーヒーに砂糖を入れるのをやめ、

間食をやめ、

朝食は和食を多くしました音符

お昼と晩ご飯はブログに載せたものをしっかり食べましたぺろり

あれ・・・

1.2キロ減? 

って・・・??

はい雫

ダイエット始めた6月11日に体重が戻っただけですゥ・・・ショック

オットはダイエット開始2週間ちょっとで2キロは確実に痩せてますきらきら

すばらしい~きらきら

振り出しに戻ったワタシですが雫

この調子で-3キロがんばりま~すっぐー

 

↓こちらのランキングに参加していますきらきら

クリックいただけたら、嬉しいですぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へrecipe_blog_1.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 20時38分47秒
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X