130204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由きまま、赴くままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココッこぱん

ココッこぱん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2008年07月14日
XML
カテゴリ:晩ごはん

乱雑すぎよねぇ~.JPG

今日の晩ご飯は、ざるそば と 小松菜と塩昆布の炒め物 です。

昨日までの贅沢な晩ご飯とは、打って変わって、、、雫

今、塩昆布ブームです。今日のお弁当にも入れてますハート(手書き)アスパラ塩昆布炒め。

今日は小松菜と炒めました。↓

こまっちゃんウマウマ♪.JPG

簡単だし、超ウマウマです音符

話は全く変わりますが・・・、

こないだ結婚報告をしてくれたカップルから、

結婚式で上映するDVD作成の依頼がありましたハート(手書き)

私たちの結婚披露宴で、オットが作った生い立ちDVDを見て、

オットに依頼してくれたようですきらきら

オットの作った生い立ちDVDは、めちゃくちゃ感動的で、

業者に頼むより、上手かったんですハート(手書き)

業者さんのを見たけど、やっぱり機械的な作業なんですよねぇ。

ほんと素敵な生い立ちDVDを作ってくれましたハート(手書き)

って、オットをここまで褒めるなんて、おバカな嫁ですねっ雫

昨日から早速DVD作成に取り掛かってるんですが、

音楽は決定して、写真を合わせていく作業に入っているようです。

イメージが沸いてきたようで、ノリノリなオットです音符

超楽しそうっハート(手書き)

ずーっと、部屋の中は幸せな曲がエンドレスで流れていて四つ葉

なんだか、ワタシたちの式前の雰囲気を思い出しちゃいますハート(手書き)

すごく忙しくて大変だったけど、

楽しかったなぁ~手書きハート手書きハート

あ~、懐かしいぃぃ~ぽっ

 

結婚式の日にタイムスリップしたいなぁ~

まだ1年も前の話じゃないのに、かなり昔の出来事の感じ・・・

太ったしなぁ~(笑!!)ダイエットしっかりしなくちゃっ!!

どうぞ、励ましの1票をお願いしますっ!↓

にほんブログ村 料理ブログへrecipe_blog_3.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 23時15分40秒
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X