000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ともたん・かおたん成長記(≧▽≦)

ともたん・かおたん成長記(≧▽≦)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
いつも笑顔で♪ マロン725さん
まゆぞう&ママの成… まゆぞう1014さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

2003.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Halloweenだったねぇ♪
日本てさぁ、クリスマスやバレンタインは異様に盛り上がるくせに、なんでハロウィンはイマイチなんだろね。。
もっと仮装して歩いてもいいと思うんだけど
お菓子売り場ばっかり盛り上がってもつまんないよぉ

あたしはやっぱ真っ黒の魔女になりたいなぁ
でも、暗いのに黒は目立たないかしら
イッソノコトデーモン閣下みたいにしたほうがいいのか?

そんな(どんな?)Halloweenの日に、ともたんが一芸できるようになった☆
しかも、お笑い系
あたしがくしゃみした時、思いっきりオーバーアクションしたらマネするようになっちゃった。
それ以来、ヘークシュッ(カトちゃん風)と言うと、↓






上向いて、下向いて、ヘークシュッってやるの。。
笑えます(*^_^*) しかし、何マネするかわかんないねぇ

近頃は、車に目覚めたともたん
外に行くと、必ずと言っていいほど第一声が「ブーブー♪」
そして、ずぅぅっと走ってる車を目で追っては、大喜び♪
何がそんなに楽しいんだか、、と女のあたしにはちとよく分からないが、毎日見ても飽きないものらしい。

お散歩行って、帰ってきても絶対最初は車で遊ぶのさ


親亀の上に小亀がのって・・・・
親車の荷台に、子車のせて~♪
いい感じだブー☆   

これは、はるかオレゴン州から届いたプーさん!
プーさんも荷台に乗せてあげよう!!





ともたんの中では、プーさんも小さい車も、荷台に乗せてあげたいらしい。。
一生懸命頑張ったけれど・・・
結果はこうなった。
プーさんも小さい車も荷台からおっこっちまった
うーん、難しいなぁ

   


そんなわけで、ほぼ普通の毎日と変わらないHalloweenだったわ。
あ~あ、来年はHalloweenパーチーしたいなぁ
うちは、仮装して来てもらってもOKなので!!
でもあんまり怖くないのにしてね(笑)

こうゆー変装は怖いっ!






って変装してないし!! まんま だし!!

Trick or treat!って言うけれど、ごちそうしてるのに、毎日いたずらされてるのは私だけじゃないよね(^○^)

そういえば、実家に埃をいっぱいかぶったjack‐o’‐lanternがあった気がする・・・
来年、パーチする人ぜひぜひ呼んで~!!


***************************************

パパがフラッシュ作りましたの♪むふふ
初めての作品です!!もち初公開です!!
音付きで見てね☆☆
謎の動物

ハクション大魔王





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.13 14:22:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X