000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ともたん・かおたん成長記(≧▽≦)

ともたん・かおたん成長記(≧▽≦)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
いつも笑顔で♪ マロン725さん
まゆぞう&ママの成… まゆぞう1014さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

2003.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は待ちに待った、特別な日でしたd=(^。^)=b
ななななんと、この楽天HPでお友達になった、こあくマシマロちゃんと、かのん@花ちゃんと遊びました~♪
かのんちゃん一家とは、日記にもよく出てくるように、よく遊んでいるのですが、こあくマシマロちゃん親子とは初対面!!!
もうドッキドキ土器土岐でしたわ_(^。^;)ゞ

こあくマシマロちゃん(以下こあちゃん)と、こあちゃんの息子ちゃん(るいくん)、それにこあちゃんの妹さん親子も一緒にみんなで中華街へ行きました~。
私は横浜っ子のくせに、あまり中華街は行ったことがないので、前の日から異常にテンション上がってあんまり寝付けませんでした(爆)

萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)というお店に行きました☆
飲茶のコースを頂きました♪値段のわりには、すごい量でびっくり!
ともたんも、モリモリ食べていました。
朝、うどんをたらふく食べて行ったので、そんなにガッツかないと思っていたのに、すごい勢いで食していました。。
おかげでともふくは、飲茶の皮ばかり食べるはめに・・・・
でも、もちもちして美味しかった~!!最高!!中華最高!!



  



3人の写真の一番左がるい君、真ん中がともたん、右がかのんちゃんです。
るい君は、ともたんより半年お兄さんなのだ!
何しろお喋りが上手で、お座りする時に「ちょん♪」と言ったり、ご飯をもっと食べたいとサインしたり、とにかくすごいんです
しかも、歌も歌えるのよ。。しかもしかも、英語だぜ。Englishだぜ。
Twinkle, twinkle, little star,How I wonder what you are,・・・ってまじで驚きだーーー!!
そしてこれを、鼻歌程度に軽く歌いこなしてしまうんだってば
うちのパパにも英語教えてあげてちょうだい!!

かのんちゃんは、ひと月ぶりくらいだったけれど、あっという間にアンヨが上手になっていてこれまたびっくり!!
るい君のお人形をギューっと抱っこしている姿はなんともラブリー。あー次は女の子が欲しいよぉ・・・

ともたんは、お店の壁に彫ってある竜がとっても気になったらしく、何度も指差ししながら、「あっ!!」と言っていた。
特に天井の竜が気に入ったみたいで、終いにはいないいないばぁ までサービスしていたくらい。。私には怖そうに見えたけど、ともたんにはたまらなく素敵な生き物に見えたみたいだった(/.\) イナイイナイ \(^o^)/ バァ~

中華を堪能して、一行は桜木町へと移動しました
その途中、偶然高校時代の先輩とパッタリ会いました♪
とっても久しぶりにお会いしたのと、ともたんとは初めましてだったのでもう嬉しくってパニクリましたが、写真を撮るのは忘れませんでした(笑)
(先輩、このHPを見てたらメルアド教えてくださいねー!!
Topページの「メッセージを送る」で、個人的にメッセージ送れるので!
お願いします!写真送ります!!)

桜木町は、クリスマスのイルミネーションがこれでもかっとばかりにキラキラ光っていました(^0^)ノ
夜になるととっても綺麗☆やっぱり観光地なのねぇ


 


かのんちゃん親子とディズニーストア&スヌーピータウンでお買い物した後、こあちゃん親子が宿泊するホテル(ロイヤルパークホテル)のお部屋にお邪魔させて頂きました☆☆
夜景が綺麗なのなんのって!!!!


 


↑3人とも見入っていますね

こあちゃんの横浜観光だったのに、浜っ子隊(ともふく&かのんちゃん親子)も観光した気分を味わうことが出来ました☆
いやいや本当に素敵な休日でしたー
また機会があったらみんなで遊ぼうねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.11 11:43:58
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X