052016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ともたん・かおたん成長記(≧▽≦)

ともたん・かおたん成長記(≧▽≦)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Haro Haro222 sora302513さん
いつも笑顔で♪ マロン725さん
まゆぞう&ママの成… まゆぞう1014さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

2005.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお久しぶりですで始まるような気がする私の日記^^
いや、みんな元気なのですが、いろいろ忙しくって放置状態っす
そして、ともたんの甘えん坊攻撃は未だ収まらず。。
いつになったら落ち着くのかなぁ。まぁしばらくは無理でしょう・・・

毎日3~4時間ともたん連れて遊んで、ご飯作って食べさせて、二人お風呂に入れて・・・・とグッタリっす。
みんなHPの日記、かかさず書いてて偉いですよ。本当尊敬。
私は、夜ぐっすり寝てます(笑 
8時半就寝目標にしてるのですが、時には一緒に寝ちゃうことも!
もうどっちが子供か分かんな~ぃ

というわけで、最近の出来事はこちら↓

高校の同窓会に行ってきました。
みんな変わってなかった~!結婚して、子供が出来た人もちらほら☆
でも、ママは一人も来ていなかった・・・ともふく=育児放棄
幹事のたみちゃん、きよちゃんどうもありがとうね♪



かおたん最新ショット!
これ、ともたんが撮影しました。上手い♪



A型ベビーカーに無理矢理二人で乗ってます。
だって、ともたんが乗る乗るってきかないんだもん。。
泣かずに一緒に乗っていたかおたん。偉すぎ



会社の先輩のあっくんママから、かおたんの出産祝いが届きました
ともたんが必死こいて着させています。。
袖がとおったら完了!!お疲れ様でしたっ 
ってこの後どーすりゃいいのよあたし!!(by かおたん)



爺かすんごいでかい竹の子掘ってきました
ともたん曰く、竹の子のマネをしているらしいです・・・
かおたんの冷めたまなざしが好き♪



高校の部活の先輩達と久しぶりに会いました♪
ともふく以外は、みんな一歳年上の先輩なんですっ
昔の先輩方は本当に厳しくって、こんなに仲良く楽しくお話できる時が来るなんてくるのだろうか??って感じでしたが(笑 今はみなさん素敵な大人の女性になって、やっぱり尊敬できる人達ばかりです。
言葉使いとか、しきたりとか、礼儀作法とか、ものすごい厳しい部活で(剣道部だもん)大変でしたが、社会に出てすんなり敬語が使いこなせたり、上司やお客さんにパッと気が利いたことできるようになったのも、先輩方の厳しい指導があったからこそだと思っています。本当に感謝しています。
これからも、よろしくお願いいたしまーす☆

とーたに先輩、御婚約おめでとうございます♪
しばけんさんといつまでも御幸せに~☆☆☆

あの飲み会の後、パパにスカイラインとオープンカーの話をしたら、「男の趣味は一生奥さんには分かってもらえないよっ」と、しばけんさんの弁護してました。
どうやら、理解不能は普通のことらしいです。



潮干狩りに行きました
場所は秘密です。次回のライバル減らして収穫量増やすため(笑
でも、浜っ子なら写真見たらバレバレですよね。
ものすごい量が取れました♪
意地で食べました。。嫌がらせみたいにアサリが入ったお味噌汁と、喧嘩売ってんのあんた?ってくらいアサリが入ったボンゴレ。本当に美味しかったです。


海でカニさんをGET!
そのまま一日飼いました(二日目に天に召されました)
カニさんのお葬式をして、お墓を作ってあげました
生き物が死んでしまうとどうなっちゃうのか、ともたんは少し理解したようです
カニさん、寝んねして動かないね。。と少し寂しげに言ってました
こういう勉強も大切だなと、あらためて感じたともふくでした
ゲームやりすぎで、死んでも生き返るとか思っちゃう子にはなって欲しくない!
命の大切さは、小さい頃から学んでいこうね☆

このカニさんも、ともたんが撮影したのっ 後ろ足がキュート!?



って、わけでみんな元気でーす☆
次の更新はいつになることやら・・・
月記が年記にならないように頑張ります^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.26 01:20:30
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X