046475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

May 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記更新しないでごめね(/へ\)



今日は撮影でございましたm(_ _)m


突然のライブ。そして、ゴールデンウィーク明けの忙しい時に来てくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m




写真を撮られることだけでも苦手なのに。。。

先月はBICでの撮影はありましたが、ピアノは弾かなかったし。。。

ピアノを弾いての撮影というもの初めてで。。。

TOMOFUMInカメラと格闘です。。。
コピー ~ CIMG2614.JPG



カメラマンさん大変だったろうに。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m


撮影はとりあえず順調に星

1時間くらいで終了音符ビデオだったっけ?



その後はいつものようにのんびりピアノを弾いたり、セッションしたりで、今日始めてお会いして聴いてくれた方がいて、嬉しく思いますきらきらありがとうございましたm(_ _)m


BICの相棒武蔵君も忙しいのに仕事の合間に駆けつけてくれて、感謝感謝ですぽっ

そして、駆けつけてくれた武蔵君と♪あの曲♪
コピー ~ CIMG2622.JPG



詳しい放送日等が決まったらまたホームページ等でお知らせいたします上向き矢印上向き矢印


今日は、ほっとLETTERSから
恋風鈴。
この曲は『花れん』さんという方が歌っています♪
作曲はピアニストの『五十嵐暁子』さん♪

ファンなんですきらきら

そんな方の歌をカバーなんて音符うれぴ音符


そして、これもほっとLETTERSから
こんなに大きなありがとうを。
この曲は『菜美』さんという方が歌ってます♪
これまた素敵な曲♪


さぁ、『ほっとLETTERS』と出てきましたが、ほっとLETTERSとは、これです↓
ほっとLETTERS

僕は『白い月』という曲で参加させていただきました♪


あと数曲。。。
何やったか忘れちゃったヾ(´ρ`)ノ゛


有吉さんとおもいでサラダの長津君と♪
コピー ~ CIMG2627.JPG



この収録の模様は僕のホームページのTOMO's ALBUMで観てね。


まだ書いてないけどヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ゴールデンウィークの高島屋ライブ、ワイルドはスキーさんとのライブもあとで書きます。。。


今日じゃないよ?




風邪が治らないのがイタイな(ο_ _)ο

早く治らないかなぁ
















じゃば(*^・ェ・)ノ






最終更新日  May 8, 2007 12:58:34 AM

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.