059953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

TOMOFUMIn's murmure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回、お世話になりました『「安房直子朗読館」のプロデューサーの火夫さんから、昨年に引き続きお声をかけていただきまして、曲を作らせていただくことになりましたm(_ _)m


前回の作品は『空に浮かんだエレベーター』という作品ノート


今回の作品は『ふしぎな文房具屋』という作品ですノート



曲創りって難しいね。。。(ο_ _)ο


只今格闘中ですパンチ泣き笑い

CIMG2866.JPG



自分のオリジナルと違って、テーマがあるとイメージが湧きやすいけど、本でも何でも人それぞれ捉え方、感じ方が違うから、『違うなぁ。。。』と言われてしまうこともあるし、前回もそれで何回か作り直し
前回は特に、お話の中に歌う部分があったからなおさらね
歌って、読んで、読んでる間に間奏。そして引き続きまた歌う。。。みたいのね。

今回はそういうのがない分、若干気持ちは楽な感じかな


といっても、すぐ出来るもんじゃないよねわからん



そうそう、僕、文房具屋が好きなんですきらきら

あの独特の空気四つ葉

なんかワクワクドキドキしてたスマイル

最近はほとんど行くことがなくなったけどね涙ぽろり


そんな気持ちも表現できればいいなと思ってます。


今は期限に間に合うのか、どんな曲ができるのかワクワクドキドキですどくろ



いつもこうなんだよ(ο_ _)ο



僕、追い詰められると。。。




なのか




どうでもいいよそんなことしょんぼり



お楽しみにねウィンク


ホームページはこちら↓
安房直子朗読館












じゃば(*^・ェ・)ノ













おほ(*^・ェ・)ノ


今日は、先日のワンマンライブレポ1(レポ2)でお届けした新曲2曲のうちの1曲の詞を披露してみようかな
タイトルは『君のために...』





変わりたい 変わりたくない そんな気持ちで
何処に辿り着くのかなんて 誰も知らない

この地球に生まれて 生きる意味を
彷徨って 疲れ果てても 探し続ける

いつでも 僕は君のそばで 見守っているから
いつまでも 忘れないでいてね 僕はここにいるよ

どんな人生を歩いてきたの? 僕に聞かせて?
少しでも力になりたい 君のために

流れてゆく 時間は 君のために
無駄なことなんて ひとつもないから

いつでも 僕は君のそばで 見守ってあげたい
いつまでも 忘れないでいてね 僕はここにいるよ





ライブでは時間の関係で1番しか歌わなかったの。。。

曲の解説は。。。




誰かの力になるって、容易なことではないよな。

結局、見守ることしか出来ない。
ごめんね。。。

こっちが良かれとしたことでも、それが余計なことのな場合もあるし、どんなに親しかったとしても、その人の全部を知ることは出来ないし。。。

出来ることがあるとすれば、話しを聞いてあげることしかないような気がする。。。

意見するのも余計な時もあるしね。。。

だからって、知らないよ。ってわけでもないし、すごく難しいなって時々思います。








『僕はいつもここにいるよ。』












そんな感じです。






また、そのうちもう1曲披露しますm(_ _)m




今度はほんとに...











じゃば(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2007 02:11:22 AM


PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X