059948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

TOMOFUMIn's murmure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れさまでしたm(__)m


共演者が凄腕揃いの中、トリでした(o_ _)o

クラシックからクラシックアレンジ、ジャズ?


いろんな人がいる中、僕は僕でしたm(__)m


SET LIST...
1.Luna et Etoile (TOMOFUMIn)
2.Longing/Love (ジョージ ウィンストン TOMOFUMInアレンジ)
3.Canon (TOMOFUMInアレンジ)
4.Romeo & Juliet (ニノ・ロータ TOMOFUMInアレンジ)
5.Gloomy Sunday ~Spirits (映画‘暗い日曜日’よりTOMOFUMInアレンジ)


僕の言った名曲とは、今回は“Romeo&Juliet”でした!

あの映画は泣けますよ。
本場モノね(´∀`)

僕の親くらいの世代から上の人の映画かな?


アレ系ボク弱いんです(ρ_;)

ドラキュラにもちょっとだけ泣かされる(ρ_;)



今日は、久しぶり2年以上ぶりのインストでのライブ。。。

緊張してMCで話しすぎたかな(゜_゜)



ちょっと。。。



いや、結構反省しておりますm(__)m


友達のMYUSINのけーすけ君も来てくれて、ありがとう(´∀`)

MYUSINとは『9月7日新宿ArtPlace“ぼくたち大人になれますか?あまお&TOMOFUMIn”のライブで共演してくれます♪』


音楽はもちろん、トークもたっぷりのライブだよ!
トークのテーマは『恋』


みんな大丈夫か?



コイ。。。φ(.. )


えっ?一番心配なのはトモフミンって?


僕もそぉ思う(゜_゜)




今日は遠いところ来てくれたたくさんの人たち、ありがとうございましたm(__)m




こんな僕ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m









じゃば(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2007 03:36:11 AM


PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X