046476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

September 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やってきました!

ぼくたち大人になれますか?あまお&TOMOFUMIn ゲスト MYUSIN!


一言で言えば。。。


楽しかったヽ(´ω`)ノ




でも。。。




一言で終わらせれるほど、単純のモノではなかった。



出演は僕TOMOFUMInとあまお君、MYUSINけーすけ君とてるお君。。。


ライブ進行は。。。

トーク(あまお&TOMOFUMIn)あまお君ソロ~TOMOFUMInソロ~トーク(あまお&TOMOFUMIn&MYUSIN)~MYUSIN~あまお&TOMOFUMIn


という感じ(´∀`)



たっぷり3時間でした(´∀`)


初めのトークが終わり、あまおくんのステージ、ピアノ弾き語り!

あまおくんの世界観はすごいよね(´・ω・`)
深いんだよ。。。


時々理解するのに何回も聴いてやっと理解出来たとか、結局は理解出来ない時もあるもん┐('~`;)┌

僕の頭がついていかない(o_ _)o


でも、頭で考えるモンじゃないよね。と僕思う。

僕は頭で考えるのが苦手だからさヽ(´ω`)ノ

そんなあまおくんの音楽が好きなのさヽ(´ω`)ノ



そして僕、セットリストから。
1.君のために...
2.月の雫
3.Spirits
4.Refrain

と4曲。

3曲目のスピリッツ以外はオリジナル。
スピリッツは生ピアノの時は必ずと言っていいほど弾いてる曲だけど、君のためにと月の雫は滅多にやりません。



だって、歌うと泣いちゃいそうでイヤなんだもん(´・ω・`)



って。。。そんな事はないけど、でもやっぱり、詞や曲を書くときは、考えて考えて創るから、気持ちはすごく入るのは確かで、歌うのが辛いと思う時もあるのは本当です。



もともとピアノは弾いていたけど、歌い始めたのは約3年前。。。
歌う前は、自分の気持ちをたくさんたくさんピアノに込めて大切に弾いてきたけど、メロディにコトバを乗せてって、対人間にしたらかなりストレートじゃん?
口下手な僕にとっては、歌う事で伝えるということを避けてたわけじゃないけど、うまく伝わらない、伝えられないと思ってたのφ(.. )


コトバのないピアノの音だけのほうが伝わりづらいと思うけど、僕はそれをしたかったって言うのもあったのかな。


長くなりそうなので、この話はまた今度m(__)m


でも、詞を書いて、一所懸命歌って、聴いてもらう。
今はそれもすごく大切な事と思います。

もちろん今もピアノの音も大切に大切に弾いてるよ!


。。。φ(.. )




そして、MYUSINも加わって2回目トーク!


いろんな恋話が聞けたね(´∀`)

僕的にねぇ、印象に残ってるのは恋と愛の違いは何?という質問で『恋は一人で出来るけど、愛は二人で出来ない』って(*゜ロ゜)


確かにそぉだね(゜_゜)と思ったよ。

あまお君とけーすけ君とてるお君のいろんな恋話も聞けちゃったしね(´∀`)

いひひ。




そして、MYUSIN!
久しぶりに聴いた。
そして。。。
泣かされたよ(;_;)
このやろーヽ(`Д´)ノ


ありがとうMYUSINm(__)m

二人に出逢えて、ほんとに良かったm(__)m


俺ももっともっと頑張るよ!



そして最後にあまお&TOMOFUMIn!
セットリスト
1.シャンゼリゼ
2.猫の目からずっと
3.デイドリームビリーバー
4.スタンドバイミー
5.Don't let the sun go down on me
6.蛾のいる喫茶店
7.カノン

という感じ。


あまお君とやるときは、特にノリなんだよね。。。


打ち合せしても、本番は変わっちゃうんだもん┐('~`;)┌


あまおくんからギターで始まるはずの曲も『ともくん!いいよ!』って(・_・;


そぉきたらこういくよ(σ^∀^)σ

みたいになっちゃうよね(´・ω・`)


蛾のいる喫茶店だってそうφ(.. )


リハでは『ロックンロールね!』って言ってたけど、本番『変な喫茶店に入っちゃった時の歌!いくよ!』って(・_・;



びっくりばっかりだよ┐('~`;)┌




でも、そんなあまお君が好きだよ(´∀`)


と、あっという間の3時間ヽ(´ω`)ノ


時間どおりに終わらせてねヽ(`Д´)ノ

と言われつつ、かなりオーバーしてしまいました(´・ω・`)

オーナーさん、スタッフさん、お客さん、ごめんなさいm(__)m




またこんな企画出来たらおもしろいね(´∀`)

今度は、明日までぶっちゃけトーク&ライブだな(´ω`*)



よろしくね!
あまお君とMYUSINΨ(`ω´)Ψ



なんつってε=ヾ(*~▽~)ノ


本当に来てくれた人たち、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


これからもよろしくお願いしますm(__)m



P.S カメラを忘れて、写真は撮ってません(^o^;
なので、看板。



ねっ(´∀`)








じゃば(*^・ェ・)ノ






最終更新日  September 9, 2007 01:14:53 AM

PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.