059947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

TOMOFUMIn's murmure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや、シークレットというわけでもないんだけどね。。。



お昼から久保田武蔵君とBICでのライブでした。。。


高次脳機能障害の家族の会という会に参加させていただきました。

前には僕一人で参加させていただいたのですが、今回は武蔵君を参加させていただきました。


僕のピアノと歌と、武蔵君とゲスト達スマイル


皆さんとても楽しんでいただけたようで、すごい嬉しかったですぽっ

僕のインストの新曲に合わせて、武蔵君が腕立て伏せしたり。。。うっしっし


大体3分くらいの曲なんだけど、武蔵君すごすぎだよびっくり


その間に腕立て伏せ250回は。。。


それを数えられた方もすごかったびっくり



耳で楽しんでもらって、目で楽しんでもらって、そして、心で楽しんでもらえれば一番の本望ですm(_ _)m

1時半から始まり、あっという間の1時間雫



その後ですよ。。。


実は、前日。。。

いつもお世話になっているMYUSINから、お誘いを受けて。。。
ということで、突然決まったライブ。。。

15時からのライブびっくり

場所は柏二番街マルイ前

VAT館にメンズフロアーが出来たみたいで、行かなくちゃぁ~
スマイル


なので、昨日も頭が回らない状態だったし、今日も起きてから準備、打ち合わせ等でブログ等での報告が出来ませんでしたm(_ _)m

しかも。。。写真も全然撮れませんでしたしょんぼり


言い訳してごめんなさい号泣


なので、MYUSINが送ってくれた写真でお楽しみくださいm(_ _)m

セットリスト!というか、2ステージやらせていただいたのですが、やった曲!

1.LOVE (藤岡正明)
2.シャンゼリゼ (柏マルイバージョン)
3.Don't let the sun go down on me (Elton John)
4.Refrain (TOMOFUMIn)
5.白い月 (TOMOFUMIn)
6.君のために... (TOMOFUMIn)
7.Spirits (TOMOUFMIn)

CIMG0566.jpg


。。。って雫


一枚だけぽっ


そして、MYUSINてるお君きらきら

CIMG0559.jpg

けぇすけ君きらきら

CIMG0553.jpg


MYUSINが今年5月23日に全国発売した『from street』というアルバムの中から『えくぼ』という曲をピアノで参加させていただきましたぽっ
ホントに良い曲です!


今日一日、お手伝いいただいたたくさんの方お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m





そんな一日でしたスマイル


さぁ上向き矢印明日はオープンマイクだよきらきら


みんなあそっびに来てねウィンク








じゃば(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2007 02:47:06 AM


PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X