059943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

TOMOFUMIn's murmure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありがとうございましたm(_ _)m


たくさんの人に足を止めていただいて、いつも通り一所懸命弾き、歌わせていただきましたm(_ _)m


カバー2曲と、白い月、Longing/LoveからRefrain、そして、Spirits。



トップバッターのMYUSINのステージではMYUSINのfrom streetというアルバム中から『NOT ALONE』という曲をピアノで参加させていただきましたm(_ _)m


この曲もまた良い曲ですよね号泣



皆さん知ってますか???

柏丸井のエントランスきらきらオレンジ色のタイルにオープンテラス、クレープ屋さんの甘い香りが漂って、かわいいベンチがあって、ヨーロッパの駅のホームを思わせるような街灯が並んで。。。しかも、木の緑が風にそよいだり。。。





きもち~のハート



今日はステージから、待ち合わせのカップルや、ほのぼのとした家族連れや、部活帰りの学生達がたくさん集うとてもステキな街眺めていて、とても幸せな気持ちになりましたぽっ

柏ってほんとにステキな街だとつくづく思いましたぽっ




まずは、そんなステキな街に僕のピアノが、音楽が響き渡るように頑張りたいと思いますm(_ _)m





これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ともふみんどっとこむ








じゃば(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2007 03:52:54 AM


PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X