059944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

TOMOFUMIn's murmure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から満員電車に揺られぇ~電車



東京都私立幼稚園連合会
↑BICとして一緒に活動している久保田武蔵君と行ってまいりましたm(_ _)m

TOMOFUMIn.jpg

東京都私立幼稚園連合会。。。

こんな長い名前、僕には覚えられません(ο_ _)ο


今回、『第16回都私幼PTA大会』そして、『第8回全日私幼P連東京地区協議会大会』にお邪魔させていただきましたm(_ _)m

m.jpg


始めに、武蔵君が講義をし、そして、僕。。。

『白い月』『武蔵~MUSASHI~』の2曲を。

武蔵の演奏中、恒例になってきました、僕の演奏中に武蔵君腕立て伏せうっしっし

原曲はちょうど3分なんだけど、ライブでは半分の1分半うっしっし

僕にはそこまでできねぇですm(_ _+)m


先生方はじめ、お客さんにもたくさん喜んでいただけたようで、僕も嬉しかったですぽっ

ありがとうございましたm(_ _)m


武蔵君もお疲れ様でしたスマイル




そして、今日は金曜日カクテル

Bar TOMOの日だったよ月


今日はお客様のご要望で19時からの演奏でしたm(_ _)m


たまにはちょっと早めの演奏もいいですねぇ上向き矢印

お店の中も落ち着いていて、のんびり演奏することが出来ましたぽっ


ちょっと早めに入ったから、ちょっと早めに帰ろう。。。




かなぁ。。。




と思ったのですが、今日は僕のピアノを聴きに来てくれた人や、初めて聴いてくれた方がたくさんいたので、ほぼいつもの時間までのんびり弾かせていただきましたよウィンク

今日はそんなたくさんのお客様のお陰で、気持ちよく演奏することが出来ましたm(_ _)m

ありがとうございました上向き矢印



明日もまた何かあるので、今日はこの辺でじゃば。








じゃば(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2007 01:55:57 AM


PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X