059937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

TOMOFUMIn's murmure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございますウィンク


みなさん、いかがお過ごしでしょか?


初詣にはいきましたかぁ~?



僕は行きましたぞスマイル


おみくじも引いたしスマイル


NEC_0108.JPG

おせちも食べたしぺろり

のっぺ汁もぺろり
NEC_0109.JPG

僕ね、のっぺ汁が好きなんだけど、ギンナンのファンなのぽっ

ほらっ、ギンナン見えるでしょ?


茶碗蒸しにもギンナンが入ってなきゃいやだ号泣



ということで、今月のライブはまだ決まってませんが、今日は何曜日?




金曜日でしょ!?

Bar TOMOだよ!!
http://www.bar-tomo.com/

今日はのんびり弾けるかなぽっ


そして、僕が司会をさせてもらってるオープンマイク

1月14日(マンデー)です上向き矢印
今回の司会は僕とあまおくんでお送りいたしますウィンク

*********************************
★2008'1'14(mon)

 弾き語りOpen Mic(オープンマイク)Vol.23 
Open14:30 / Start15:00
司会;あまお & TOMOFUMIn

2008年初OPEN MICはあまお & TOMOFUMInでお届けします♪

 
”集まれ路上&自宅ミュージシャン”
ライブハウスのノルマはきついと思っている方、 いい音のところで演奏してみたい方、
アーティスト達のつながりをもっと増やしたい方 声と楽器を持ってStudio WUUに集合!
ライブハウスに気軽に出られるいいチャンス
若者からホントのフォーク世代まで年代問わず お友達誘って遊びに来て下さい!
リハーサルは無し、PA及び照明の演出はなし。 ボーカル/ギター/ピアノ用のマイクを用意してあります。
エレアコギターもマイクを通してで演奏していただきます。 オケはCD/MD持ち込み可。グランドピアノあり。
終演後はみんなでワイワイやりたいと思っております。


会場;柏StudioWUU


*********************************

あまおくん、よくしゃべるからなぁ。。。


みなさん、朝までコースを覚悟くださいませm(_ _)m








なんつってねあっかんべー


でも、盛り上がること間違いなしじゃ上向き矢印


僕は、あまおくんの司会をあまおくんの隣で堪能させていただきますうっしっし





あっ、正月早々ゆっくりしすぎて、大掃除全然終わってないや号泣






こんな僕ですが。。。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



Takano TOMOFUMIn








じゃば(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 4, 2008 06:47:29 PM


PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X