059938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

TOMOFUMIn's murmure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちのエビですが。。。


お亡くなりになりました号泣

NEC_0137.JPG


実は8匹も。。。


はじめに買ってきた3匹は一晩でお亡くなりになってしまって、他の魚達は元気なので、入れたばかりの水が合わなかったのかな?と思って翌日に買いに行ったんです。ヤマトエビ5匹。


昨日の夜買いに行って、3時間もしたら5匹のうち3匹がお亡くなりになり、寝る前にもう一度確認したら、残りの2匹は横になっていたので『あ~またお亡くなりになってしまったのか?寝てるだけか?ショック』と思い、網ですくおうとすると、元気に抵抗したので『寝てただけか?』と思ってほおっておいたのです。


で、今朝起きてみてみると、ミッキーたちが近くを泳いで水を揺らがすと、明らかに硬直しているのです号泣

なんでエビばかり号泣


お魚屋さんのお姉さんも『入荷したばかりなのに号泣』と申し訳なさそうでした号泣


こちらこそスミマセンm(_ _)m


うちはエビが合わないのかなぁ?


淋しいけど、もうエビは飼いません涙ぽろり


5匹のエビを買いに行ったとき、ネオンテトラ10数匹と白コリドラス3匹を買ってきましたぽっ

白コリドラスも掃除をしてくれるそうですウィンク


お友達も増えて楽しいぽっ



NEC_0143.JPG
コリドラスの写真はなかなか撮らせてくれないから今度ね熱帯魚

ミッキーは撮れましたカメラ
NEC_0142.JPG


エビさん。。。


さようなら号泣




さぁ!!

今日は金曜日だよ!

Bar TOMO行ってきますバイバイ














じゃば(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2008 08:34:23 PM


PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X