059933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOFUMIn's murmure

TOMOFUMIn's murmure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず雨も落ち着いて、明日は渋谷でライブだ。


前にも何回か参加させていただいている『武道館への道』というイベント!
この企画も今回20回目(´∀`)
おめでとぉございます!



最近、僕自身ライブをやっているようで。。。やっていないようで。。。

ダメだ(о_ _)о



昨日は聖歌隊隊員になりました!

なんて言っていいのかφ(.. )

歌ってる最中『俺、なんでここで歌ってるんだろう?こんな神聖なところで歌ってていいのかφ(.. )』って。。。

もちろんメインではなくハモリだけど、メインはすばらしい歌声のソプラノの素敵なおねえさん(´∀`)


こんな人に歌って祝ってもらえるなんて幸せだなと思うほど素敵です!

みなさんにも聴いていただける機会があればいいなと思ってます!
↑覚えててね!



僕はいつもマイクに頼ってしまうので、教会で歌う方法なんて全然知らないけど、何となく自分なりに歌い方を変えてみたりするけど難しいねφ(.. )

また歌う機会はあるかも!?

そして、それはあなたの結婚式かもヽ(´▽`)/



ともふみ、頑張りますm(__)m



とりあえず明日は渋谷KABUTOでライブ、いつもどおり頑張りますm(__)m

あっ、詳しくはライブ情報を見てくださいm(__)m




http://www.takanotomofumin.com


沈没船入りました!
安かったのでφ(.. )

行け!ブラックパール号(・∀・)ノ

特にエビの溜り場になってます。


なんだか、昔夜中のコンビニに意味もなく溜まっていたことを思い出すなぁφ(.. )


あの頃の僕はもういませんφ(.. )


あれ?ここにいる?










じゃば(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2008 10:36:33 PM


PR

カレンダー

お気に入りブログ

あの空の向こう側に *ひっきーさん
あかねそら 遠峰あかねさん

コメント新着

 ぴろしゅけ@ Re:熊谷のほうε= ┏( ・_ ・)┛(08/09) オリンピック始まりましたね! 地元出身…
 fmutu@ こんばんは^^ ギター弾かれたんですね!きくことが出来…
 TOMOFUMIn@ fmutuさんヽ(´▽`)/ ありがとうございます! またお会いしまし…
 fmutu@ こんばんは^^ とんでもないです^^ありがとうございま…
 TOMOFUMIn@ fmutuさん(´∀`) 失礼いたしましたm(__)m タイミングが合わ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X