022193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外FXのオートリベート情報&当たらない競馬予想

海外FXのオートリベート情報&当たらない競馬予想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とも@1973

とも@1973

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.11
XML
カテゴリ:海外FX(XM)
いろんなキャッシュバックサイトありますが、スプレッドが広くなったりしてるとか、
キャッシュバックがきちんとされてないかも?

みたいな話がたくさん界隈に出てますね。

そんな不安を解消するのが、XMのオートリベート!
XMから直接取り引き口座にキャッシュバックされます。

詳しくは下記にまとめてます!



以前の記事で、XMのオートリベートシステムの詳細を書いていきました。
今回は、システムの設定方法を書いていきます!


口座開設はこちらから



上記のリンクから口座開設をお願いします。
すでに口座開設されてる方は追加口座開設です。
新規に口座開設される方は、口座開設ボーナス3,000円は付与されないので、ご注意下さい。
XMのオートリベート口座(自動キャッシュバック)を開設していただくと、XMからメールが届きます。








メール確認後、口座にログインすると追加情報が必要ですとあるので、受諾してもらうと設定完了です。




口座開設後、こちらでオートリベートのキャッシュバック率を設定する必要があるため、お手数ですが、口座番号をツィッターよりDM下さい。メールない場合もキャッシュバック率は90%を設定します。
XMからのアフェリエイト収入の90%をキャッシュバックさせていただきます。
90%以上は設定出来ないため、最高キャッシュバック率は、90%となります。
通貨1ロットの取引に対し9.0ドルがマイウォレットに週二回キャッシュバックされます。
CFDは上記のキャッシュバックではありませんので、ご注意下さい。通貨に比べると低いですが、XMからのアフィリエイト収入の90%キャッシュバックします。
尚、上記はスタンダード口座とマイクロ口座となります。
ZERO口座は4.5ドルとなりますのでご注意下さい。
ツィッターは
@tomotom1973






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.11 03:31:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.