【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝から晩まで暑い一日でした。
午前中は旦那が上二人を連れて遊びに行ってくれたので。、私は家のお掃除と洗濯をやりました。土曜ってお洗濯物多いのよね~。保育園の布団やタオルケットが来るから。
でも、天気が良かったからすぐ乾くので良いけどね。
昼からは旦那は試験勉強に行ったので部屋の中でビデオを見させて夕食の準備。でも、二人が常に絡みついてくるのでなかなかはかどらないのです。
ちなみに夕食のメニュニュ―はシチュー。ぜんっぜん夏っぽくないね~。でも、つい最近カレーしたからシチュ―のほうが良いと旦那のリクエストがあったので。まあまあ、美味しいシチューでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月08日 23時41分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともごんまま

ともごんまま

お気に入りブログ

ふさよっちの部屋 ふさよっちさん
ぷーさんとせいなと… せいすずぷーさんさん
ヨウコソ にゃん(ΦωΦ)さん

コメント新着

 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…

© Rakuten Group, Inc.