【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホント、今日は暑かったね~!エアコンを入れても暑くってドライかな?と思ってチェックしたもん。
我が家は西側におおきい窓があり、昼過ぎから西日がさんさんとはいってくれるので、その暑さは格別です(笑)
今日、西武のメゾのショップから秋物入りましたよ~って電話があったのだけど、ちょっと秋物を見に行こうと言う気はありませんね~。見てるだけで、汗かきそうだわ。
でも、最近の洋服屋さんってほんっと入れ替え早いよね~。
明日か明後日には夏物なくなっちゃいますよってショップのお姉さん言ってたけど、残っていた夏服はどうなるのかしら??
私的には50%offになったら買おうかな?と思っていたお洋服があったのだけど、30%止まりなのねん。残念だわ~
他のショップで50%offになるのを、ねらうべし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月22日 14時07分56秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともごんまま

ともごんまま

お気に入りブログ

ふさよっちの部屋 ふさよっちさん
ぷーさんとせいなと… せいすずぷーさんさん
ヨウコソ にゃん(ΦωΦ)さん

コメント新着

 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…

© Rakuten Group, Inc.